ミニ四駆 ミニドライバー電動式 ドリル


ミニドライバー電動式 ドリル買って来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

画像1


あとニッパー

ニッパーがすぐに切れが悪くなるので

300円くらいの使っています

これ結構つかいやすいですよ



3mmのドリル刃が入っていて

トルク切り替え機能ついてて1980円だったので

買ってしまいました

ボール盤買おうと思ったんですが

デカくて場所とるのでやめました


いっそ旋盤とボール盤と糸鋸とそろえようかと思いましたが

家が狭いので怒られますね(´;ω;`)

ミニ四駆が全部ステンレスならアルゴンで溶接して加工するんですが・・・

旋盤もひさしぶりにやりたいですね

ダイヤルゲージで合わせてバイトで削りマイクロゲージで測るのは楽しいですよ


ミニ四駆改造まとめ


ブログ内リンクまとめ


AMAZON
ミニ四駆限定  ビートマグナム スペシャルキット 94621