ミニ四駆 決戦大阪GPまであとわずか


もうすぐ大阪でGPありますね

私もモーターの慣らし以外は

セッティングが大体決まったのでモーターを慣らしています

あまり速くしすぎないのがポイントな気がしますね


3レーンのレーンチェンジでキレイにジャンプして

着地して走っているのでレーンチェンジはたぶんいけると思います


フロント3mmリア2mmに上げててキレイに入っているので結構いいと思います

問題はタイムがハイパーダッシュでJCJC3.6秒と遅いことにありますが・・・




大阪には土曜日から行くつもりですよ

USJに家族でいき ひらかたパークの近くのホテルに泊まって現地入りします

会場朝あいてない気がするので7:30ごろにつくようにいこうかと思っています

外で待つのが結構つらいぐらい寒いんですよね



ていうか先週もUSJ行ったのに今回も行きたいという家族っていったい

先週北海道にも旅行に行ったのに・・・・・

月末には東京に家族で旅行に行くつもりなんですよ

ディズニーとスカイツリー等2泊3日で・・・



夢でGPで38秒だいだして負けてる夢をみました(´;ω;`)

赤VSバンキッシュがちらつきます・・・・
画像1
ミニ四駆改造まとめ


ブログ内リンクまとめ

AMAZON
レーサーミニ四駆シリーズ No.62 バンキッシュ RS (VSシャーシ) 18062