ミニ四駆 大阪GPの悪夢


大阪GP行ってきましたが

レーンチェンジで飛んでコースアウトしました



ダブルターフとドラゴンバックは余裕があったんですが

まさか最後の一周でレーンチェンジで飛ぶとは思っていませんでした

家に帰って3レーンのレーンチェンジで試しましたが

全然飛ばなかったんですが・・・・・


他の人はダブルターフとドラゴンバックで結構コースアウトしていました

レーンチェンジも結構いましたね


P1030910
P1030911
P1030914
P1030918
ガッツも服を替えていましたね

太って入らなくなったとか年末でいじられていましたが.。゚+.(・∀・)゚+.゚


結果的にいうとフロントスキッドローラーは結構ダブルターフとドラゴンバックで有効でしたね

レーンチェンジについては、ストレートで加速がついていたのかなと思い

右側のローラーのスラストをきつくするかですね

ブレーキスポンジ灰色でしたが黒色か緑でもいいかもですね

フロント3mm リア2mm高さ

コペンとフェスタジョータも買ってきたので作ったらまたのせますね



ミニ四駆改造

AMAZON
ミニ四駆REVシリーズ No.5 フレイムアスチュート (ARシャーシ) 18705