ミニ四駆店舗大会 嵐の中のバトルレース



すごい雨が降っている中野外で


店舗大会でした(((( ;゚д゚)))


屋根が少しだけあるとはいえけっこうしけってましたよ



そして雨にともないコースがいつもと変更になり


鬼立体コースへとなりました




レーンチェンジ後のウエーブや


スロープ後の180度バンクに


テーブルとっぷの間のストレートが三枚からの


テーブルトップ下りで90度カーブ等かなりきついコースでした



私もこのコースは想定してなかったので


5レーンようのマシンで挑むもコースアウトしてしまい


バトルレース本番では、


3レーン用のマシンでポン付けパワーダッシュをつけて


挑むも最後の1週でコースアウトしギャラリーの人が追いかけるも


水溜りがかなりある道路に飛び出して


激突し大破しました(´;ω;`)


幸いクルマがいなかったのが救いでしょうか・・・・・


画像1


軸受けとシャフトとワンウエイホイールが壊れてしまいました


あと5レーンようのも軸受けが壊れ2台とも作り直すはめに・・・・


SXシャーシ軸受けが弱いのでしょうかね


これで6台目です


SXXがあまっているので一台3レーン鬼立体用に作る予定です

ミニ四駆改造まとめ

AAMAZON

ミニ四駆限定シリーズ スラッシュリーパー レッドスペシャル (MSシャーシ) 94899