【ミニ四駆改造】大阪GP決戦仕様制作


急遽今日の大阪GPに向けて徹夜で

マシンを組み立てましたよ

夜勤アケでかなり疲れて風邪と花粉症で死にそうですががんばりました

画像1
画像2

今回はフロントの角度調整プレートを外して

リアにスラダンと可動式のマスダンを付けました

前のマシンが壊れていたので新しく作り直しましたよ


模擬コースで走っている動画等を参考にして

ギア比を4:1にしてハイパーダッシュ2で行くことに決めました

スピードが落ちているのでレーンチェンジも余裕でした

予選はアトミの勝ち残りが多いのではと予想しHD2で超速の人たちはコースアウトすると願って

この構成にしています(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


スラダンはデジタルカーブでの減速をしないようにですね

新しいコースはジャンプが多い感じなのでリアに可動式のマスダン入れてます


ミニ四駆改造まとめ


ミニ四駆改造 ステップサーキット2014 大阪GP

AMAZON
ミニ四駆REVシリーズ No.5 フレイムアスチュート (ARシャーシ) 18705