【ミニ四駆改造】熱戦ミニ四駆大会


本日店舗大会でした

ミニ四駆 ブログランキングへ
2014-06-01-16-55-14


結局パワーダッシュSXシャーシ4ローラーで行くことに

最初タイムアタックで70人くらいいた中電池減らして1本目に29秒52台で1位になり

電池換えずに2本目30秒52と好調でしたが、

3本勝負で電池を新品にしてまさかの最後の1本でコースアウトして負けました・・・・

他の人が31秒から33秒台が多く

30秒台が5人くらいで最終的に29秒が私ともう一人の人でした


シャーシはMAが多く 次にVSとARとMSでしたね

SXたぶん私だけですね・・・・

下のスロープでジャンプして飛びました
2014-06-01-14-54-09
2014-06-01-14-54-06
2014-06-01-14-54-25
2014-06-01-14-54-18


ジャパンカップシード権をかけた闘いも1回戦でコースアウトして

終了して最悪でした。良く見たらフロントのブレーキがまがってました・・

優勝したのはタイムアタックで32秒台の人でした

やはり安定感がないとダメですね

電池3周させて減らしていてもとんだことからかなりダメでしたね

トライゲイルと自由皇帝とクリヤーボディマンタレイ等買ってきました


31℃とかなり熱かったです

ボランティアでコース設営した人たちに感謝です

遠征組みも結構きてたのでいろいろと知らない人たちと

仲良くなりいろんな話が聞けたのでよかったです

ミニ四駆は知らない人とも仲良くなれるのがいいですね


またレースを他のばしょでしようと誘われたのでいろいろ遠征も行ってみたいですね

とりあえず大阪大会と名古屋大会の公式戦には行く予定ですよ
ミニ四駆改造まとめ



AMAZON
タミヤ <94981> AR強化シャーシ(ホワイト) 【ミニ四駆限定】