【ミニ四駆改造】ジャパンカップ2014愛知大会&店舗大会2連戦


今日店舗大会があるので行こうと思っています

この前の大会ではコースアウトしてしまって残念な結果だったので

今回は安定度を少し上げたマシンを作りました

ミニ四駆 ブログランキングへ
2014-07-05-02-44-58

SXXの4ローラーですね

ヒクオは今回やめました。 

こっちでもいけるんじゃないかと思います

2014-06-29-07-40-26
これだとちょっと3レーンはきついので・・・

店舗大会と愛知大会は雨が降りそうなのでもうすこし替えていきたいですね

店舗大会も屋外なのでブレーキが効かなくなるかも知れませんし

愛知大会も前に雨が入って大変だったみたいなので。


前回の大阪大会当日家族で行こうと準備していたのですが

準備中に母が病気で倒れて入院してしまったのでいけませんでしたが

今回は母の分までがんばろうと思います

まだ入院中ですが、店舗大会優勝して喜ばせてあげたいですね
ミニ四駆改造まとめ


AMAZON
グレードアップ No.180 GP.180 13mmベアリング 15180