ミニ四駆ジャパンカップ2014 群馬大会 


昨日日帰りで群馬大会に行ってきました

片道500km越えの高速をクルマで走って片道10時間

誰もいかなかったので一人でクルマ運転して日帰りで行ってきました(´;ω;`)

ミニ四駆 ブログランキングへ

2014-07-13-07-57-28
2014-07-13-07-57-49

前日夜に出て朝6時ごろ到着するも人がすでにかなりいて駐車場がギリギリとめられました

これにはビックリデス

なんとか並んで452番だったかをとりました


会場が7:30ごろあき座る場所をなんとか探して場所とりように工具箱をカギかけておいといたのに

練習用のコースに走らせにいって3分後戻ったら

のけられていて勝手に座られて工具邪魔みたいなこと

言われてマジギレしそうになりました。(`・д・´)


かなり感じが悪かったですが揉めるのもめんどくさく会場も暑かったので

車でエンジンかけてエアコンつけてテレビ見てました




10:30ごろ自分の番号受付がきたのでレースに臨み

スタート出し遅れるもあっというまに追いこしトップになりアイガー下りごろには

2位とかなり離れていましたがドラゴンバック超えたゴール手前のカーブでふっとび

コースアウトしてしまいました

この間10秒もないくらい・・・・

マシンをSXXからSXのHD2→3:7:1に変更して

19mmにかえてスラダンつけたのでスピードが出すぎていて

ダメだったんでしょうね・・・・・

2014-07-13-10-25-45
↑の500円の弁当だけ買って帰ってきました

帰りはゆっくり帰ってきて20:30ごろつきました

滞在時間5時間もないくらいですね

何やってるかわかりませんでしたもう2度と行きたくないですね群馬

予選も2回やって欲しいし 練習用のコースももう少しでかいのがないと

コースアウトしたらあっというまですからね

たぶん始めたばっかの人なら予選1回だけコースアウトつまらん

ミニ四駆やめよってなると思う人いるとおもいます

正直私も公式いくのやめようかとすこし考えました
ミニ四駆改造まとめ



AMAZON
1/32 ミニ四駆PRO No.19 ナイトレージJr. 18619