ミニ四駆 ジャパンカップ2014 静岡大会結果


今回も誰も行かなかったため

一人で5時間かけて車で行くことに


夜の11時ごろ出発し4時ごろつくも駐車場が開いてなくて

駐車場の前で待ち5:30ごろオープン

場所とりに行ったら結構人がいました

番号は115番くらいでした

ミニ四駆 ブログランキングへ


途中で知り合いがいて合流し一緒にいました

知らない人もいましたがミニ四駆の会話をみんなでしてすごく楽しかったですよ

会場に7:30ごろには1000人超えてるぐらい人がいました


8:30会場入りして物販に急いでいって何とか買えました

今回はエアロアバンテクリヤーレッドとカーボンタイヤ

チェックボックスを買ってきました

チェックボックスは、紙みたいな感じですね


予選が始まり 予選のときに並んでいるまったく知らない人と

これまた意気投合し仲良く話しをして楽しかったですが

予選開始1週目のスロープのぼりで吹っ飛びコースアウトし

気分は地獄に一気に落ちました・・・・・


私の知り合いの一人は1次予選通過していました

MSハイパーダッシュPROの超速で小径

13mmAAつかってました。


そういえば知り合いにコンデレで賞を結構とっている方がいていろいろ話をきいてました

今回コンデレ出すマシンを見せてもらい写真まで撮らせてくれましたよ
2014-07-20-05-54-16


スゴイきれいでした

予選終わったあと私は疲れたのですぐに帰りました

カーボンXが手に入ったのでそれで店舗大会に行ってみたいと思います

ミニ四駆改造まとめ


AMAZON
ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆 カーボンホイールセット (ローハイト) 94834