今日は掛川大会に行ってきました

結果から言うとトルク2で安全に行って完走したものの予選敗退でした

チャンピオンズが一緒に走ってました

ストップウォッチ持って何番て聞いてきて

最初何者かと思ったらチャンピオンズでした
競艇選手の石塚選手と美人の奥さんも後から走って2人は無事に一次予選突破したみたいで良かったです。
レース前にあっていろいろセッティングを話しあってトルク2で突破したみたいです
わたしも嬉しいです。
まだ、二次がどうなったかわかりませんが、ガンバって欲しいです
わたしは帰りに遠州豊田PA?のさきで渋滞していてPAで休んでいます



消防車もきててかなり渋滞してます帰りが遅くなりそうなのでPAでごはん食べて寝てます車で
image

image