ミニ四駆ジャパンカップ2016静岡大会バーティカルチェンジャーで激突されて

そのまま失速して途中で止まりました

アルプスも普通に越えて順調だったのに

アルプス遅れて越えて来たマシンがチェンジャー登ってる途中で激突してきて

係員がマシン除けるも当然チェンジャー前で戻されても7割りくらい登ってましたが途中で止まりました(>人<;)

再レースさせてもらいましたが電池交換したためと激突のショックでマシンがおかしくなったのかアルプス越えて一回てんして逆走してアルプス頂上で止まりました(>人<;)

HD2でもいけることがわかりましたが、かなり痛かったです

激突が無かったらそのまま行けたかもしれないので最悪です
image