さっき4回くらい厳選してたのですが、むじゃきの

トルネロスれいじゅうフォルムがきたので妥協しましたw


さすがに厳選しんどいですね。

説明をスキップできないのがめんどい。


とりあえずランドロスれいじゅうフォルムもおくったら、ずぶといでした

いらない(´;ω;`)


とりあえず、トルネロスを両刀にしてつかおうかと、考え中です。

化身フォルムにして、熱風とアクロバット、とんぼがえり、くさむすびで。

まけんきが、どこまでつよいのかやってみたいです。

しかし、ジャッジでてくるまで固体値わからない罠があるのはいただけないです。

さらにれいじゅうフォルムのままおくれないのが最悪です。

トルネロス育成終わったら、いよいよランドロスれいじゅうフォルムの育成ですよ。

化身にしてちからずく+いのちのたまで、ダメージなしはおいしいです。

ブログ内リンクまとめ