お疲れ様デス。
青海です。

女のコを選ぶ場合、いきなりお店に行って指名無しで入ることを除くと、多少なりとも気になる女のコのプロフィールを読んで決めることが多いと思います。

今回はそのプロフィールのお話。

今回のお相手だった女のコのプロフィールには、お店からのコメントで「七色素股」という言葉がありました!
実は、これが今回のお相手の女のコを指名した第一の理由だったりします(^^;

やはり、調査なのでプロフィールにどの程度信憑性があるか確認することも必要なことなので、普段見かけないコメントがあるとついつい確かめたくなります。

ローションが七色に光るのか?とか、
7パターンの素股のテクニックがあるのか?とか、
はたまた、潮吹きしやすい体質だから虹が見える?なんて妄想まで(笑)

まぁ結果、「七色素股」についてはレポートに書いた通り、お店側で、女のコがダンスが好きなことからひねり出したコメントだったわけです。

個人的にはこういう罪のない、バカな妄想が膨らむ遊び心のあるお店側のコメントは好きです。
遊ぶ前から楽しみですし、女のコとの会話のネタにもなりますから。

ただ、調査抜きでプライベートだったらと考えると、結局のところ、正確なコメントこそが指名、リピートを生むんじゃないかなぁと思います。

 SOFT ON DEMAND 覆面調査団 - 風俗ランキング


アダルトブログランキングへ