青水庵の日常(あおみずあんのにちじょう)

作製の進行状況やサークルの近況とか戯言なんかを

ブログはツイッターまとめにしてみる


すごくおひさしぶりです。


ブログはもうツイッターやってると書きませんねw
ホント書かなくなります。
でもまだ見てくれてる方いるし、ツイッターのフォローって
人それぞれルールがあると思うので、
ウチの情報発信のまとめとしてブログを使ってみようかと思います。



ブックメイトが虎やメロン並みに売り上げよくてちょっとびっくり。まぁ僕が虎メロンでそんなに出ないってのもあるけど、ブックメイトに卸してない方ぜひ! (印刷物の取り扱いです)

あ、C90は申し込みました。 笹森トモエさん()と、ほんとやばいくらいエロイの作ってます。フルカラーでこのクオリティの40pはみたことないんじゃないかってくらい、絵めっちゃエロイっす! DL販売が先になりそうっす!

いままで買ったフィギュアの中で最高にエロいとおもうボディ。めっちゃ参考にしよ。AMAZON→


このサイトすごい面白い。 生活習慣病を防ぐ食事バランスチェック  筋肉つけて絞るには理想的かと。

アニメの原画はじめてかいてもらった。 めっちゃ感動・・・・。

今 一部の界隈で有名になったディープスロート動画のもっと長いやつ。 →  LOVELYLITTLELって人?みたい。 

ひさびさにエロゲやってみてさ、シチュと絵柄大好きだったんだけどさ、 もう文字よむのダルすぎてスキップしまくって すぐやめた。 やっぱすぐ使えるほうがいい。

少子化対策のためになんたらこうたら・・・ていうエロ設定はラスボスの世界征服くらいもう使いまくられてて違う設定がみたい

ウチもえろいネームの描きかたかいてみたよー


 


青水庵×まろん☆まろんCG集連載【ラッキードスケベ(仮)第1話】 - Enty.jpから同時投稿しました。


 

参加するよー。 周りの作家さんもぼちぼち参加してくれてる!ニジエ大運動会 - 性なる人達に送る同人誌即売 兼 オフラインイベント! さんから

【朗報】某有名違法アップサイト(ダウンロード数が表示されてるとこ)のウチの作品がすべて削除される、DMM削除代行によって。 DMMに出してる作品は申請すればガチで削除されるようになりました!

弟の結婚式にドローン飛ばしたいっていったらめっちゃ断られた

クレカ作れなかったことない勢です。 やっぱあっちもいろいろ調べるから、年金とか健康保険料とか、家賃滞納、クレカの滞納しないとか、いろいろちゃんとしてれば審査とおるから、ちゃんと生きるの大事だよ。

キーボードのボタンにたまった嫌~~なホコリやらゴミやらをスライムで一気に取る!きもち~~!!わざわざボタンをひとつずつ取り外して洗ってまたひとつずつはめてく面倒だったからこれは助かる。

青水庵×まろん☆まろんCG集連載【ラッキードスケベ(仮) 第2話!】 by まろん☆まろん | Enty 第2話アップしました~~!

 

カタン発展好き版考えた。マップは拡張版、11得点勝利、道は18本、騎士カード4枚減らす、木2レンガ2羊2で大都市化(都市を大都市にする、バースト上限+2、都市の2枚効果と、隣接資源から好きなの1枚、得点3)7が出たらもう一回ふるか、盗賊使うかえらべる(2回目も7は盗賊使う)

弟が奴隷王 VS ハーレム王を描いてきた。 マジで描いてきた。 馬鹿すぎてはずかしくて最後まで読めないww 全13p コピ本にしてニジエ大運動会( )で10円で売ります。

 
 

まろん☆まろんさんとの合作 AV化 


イブの日にうちのサークル原作のAVが発売されました!
まろん☆まろんさんとの合作「ヤれる子!電車エッチ」です。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdde00428/?i3_ref=search&i3_ord=1


撮影めちゃめちゃ大変でした。

助監督みたいな立ち位置で現場にはいったのですが

自分も監督もこういう二次元原作のAV化ははじめてで、

用意してきた絵コンテの半分ほどしか撮れませんでした。

15時間ほど休みなしでご飯を食べるひまもなく(僕と監督だけ)

熱かったので汗かきすぎて頭くらくらしてあわててリッツとオレンジジュースだけ

腹にいれて深夜一時までやってなんとか1日で終わらせました。

スタジオのレンタルや女優さんとの契約は1日なので、

どんだけ押そうが1日でやらなきゃならんのです。AVってきつい・・・w

ただ、1日で作品ができてしまうっていうのもすごいですね。

いつも作ってる作品って最低でも4ヶ月はかかるので。

現場のスピード感もなんていうか、熱い!

ちゃんと伝えたいものをエロく撮ることを考えつつ、

音や光や影、余計なものが画面にはいってないかみつつ、

次のことを考えつつ、今撮ってるやつはOKかNGかを判断するのを

常にやらなきゃいけないので、まったり絵かいて話考える作家業とは

ちがった気持ちよさというか、大変だけどピンチを乗り切った達成感は

同人では感じませんね。楽しい 非常にたのしい。

ただ今回の作品。まだ結果わかりませんが、最低限は伝えられるとは

思いますが、あまり納得はできませんでした!やっぱ100%伝えたかった。

次あれば反省いかせるのでまたつくりたいですね。

コミケC89でますよ 総集編もっていきます(おまけ収録)

コミケ冬でます。
場所は3日目東D37b 
https://webcatalog-free.circle.ms/Map/Hall?day=Day3&hall=e123#D37b


リゾート島の総集編をもっていきます!1・2・3+おまけが収録されていて、
リゾート島の観光案内みたいな記事が4pあります。
記事の中身ですが、リゾート1で出てきたホテルの主任の生い立ちと、
リゾート島に移住したサラリーマンの日常をちょこっと。

4ですが、ちょいちょい進めてます。
いまだに主任をどこでおとそうか悩み中。
リゾート島2.5を作ったほうが楽かな~とおもうし、
あの2ののり最近またいいなって思えてきたので、
2.5(主任落としメイン)とかにしようかとかとか。

ともあれ今年も無事本もできまして。既刊ももっていきますので
よろしければぜひ。総集編は委託もDL販売もします。



話はかわりまして、この作品覚えていますでしょうか?

痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_059936/?i3_ref=search&i3_ord=8

この作品好きな方には朗報です。
これなんですが、なんと3dアニメ化すすんでいます。
まだまだ時間はかかりますが、3dのクオリティはかなりよいです。チンコにきます!
結衣ちゃんのプリけつがパンパン揺れたり、
その歳に不釣合いな巨乳をぐにゅぐにゅもんだり揺れまくったり、
J○の綺麗でスケベなまんこに三十路の肉棒がずぼずぼ入ったりするのが
動画になるんすよっ
はやくみたいなぁ~


最近思うこと。
どうも1作品にかかる時間が多くなってる。
量も質も3,4年前とくらべたら上がったなぁって思う。
がんばれば年4,5本だせてた時とは違う、
CG集でも4ヶ月みっちりかかる。 なんかよくないなーと。
たくさん作りたいものあるのに、こんな感じじゃ10本つくるのに5年かかる。
オリンピックきちゃうよw

いろいろ分散させてアシさんやとっていくのが来年の目標。
AVもまたとりたいし、それ以外もやっていきたい。
よい話が2つほどあります。来年それが無事かなうといいな。
そのうちの1つは、きっとウチのサークル作品みてる人の
ち○こにとっていいことでしょう!

また明日ブログ書きます。AVのことについて。 

コミケおつです! リゾート3できた

はー・・・・・
やっと一息つけるようになりました。

コミケも終わり墓参りもすませました。
一足先に新学期を迎える気分です。

遅ればせながらコミケおつかれさまでした!
今年もあつかったけどコミケ雲ができるレベルではなかったので、
そこそこ耐えられました。
ただ、売り子の弟が欲を出して閉会まで売り続けたせいで
タクシーが1時間半待ちという地獄でした・・・
コミケで一番つかれ・・・いや東京きてから一番疲れた日となりました
その後過労と冷房でのど風邪ひきました^^;

今回はじめてコミケ合わせで新作を作りました。
そういう予定じゃなかったんですが、せっかくコミケうかったので
新しいものだしたいなとおもい、無理をしました。ホント無理したw
20日間家から出ずに制作しまくったのは初めてです。
それ以前に3ヶ月くらいけっこう忙しかったし・・・
もうしませんw 人の生活を捨てると失うものが多すぎます。
筋肉とか、サバゲとか、スプラトゥーンとかとか・・・

ただ、手を抜かずにやりきったので今回もいい感じです。
ありがとうございます。
買っていただいた方に感謝です♬

前作から結構間があいてしまったので(3年くらいw)
もういらねーよって人とかいるだろうからどーなるかなぁっておもっていたら、
待ってましたという感想をたくさんいただいてちょっと一安心ですw 
すいません間あいてしまって・・・
まだリゾート島は続きますので、次はそんなに間はあかないとおもいます。


さて、次の作品ですが・・・

今年のはじめからちょくちょくと合作をしているので
その作品を進めていきます。これはもう話はかたまっているので
絵ができ次第、DL販売していきます。
ただ、人物は順調にかいてもらっているのですが背景がまだで、
背景をかいてもらう人を募集します。
募集ページはつくるし、いろんなところに募集かけますが、
もしこれをみて背景の仕事やれる方いましたらメールにてご連絡ください。


あと、平行でまた新しい企画作ります。
企画ができたらまたアシスタント募集しますので、
よろしくお願いします。


あー・・・やっと一段落ついたぁ・・・
BFしよ!!

まろん☆まろんさんとの新作販売!


やっと告知できました!

ずーっとずーっと言いたかったw

今回の新作は合作です。
相方はなんとあの まろん☆まろんさん!
このブログ呼んでいる方には説明不要かとおもいますが、
いまやDL業界において5本指の中に入るサークルさんです(自分の中では

いまのところいいかんじに売れてくれていると思います。
一日たってどのくらいになるかが楽しみです。
各ダウンロード系サイトで販売中です。CDROMにして虎さんなどにも
おろしていく予定です。


最初はお互いお祭りみたいな感じでやって楽しもうという主旨でしたが、
やはり合作でまろんさんの絵でやるとなると
遊びで適当にはできなくなっていって、それが結局総数950枚w

読みやすさ重視したので差分ふえたけど、それでも
最初は基本15枚くらいで700円くらいかなぁ・・・が、
ファイル容量2GBになってしまいました^^;
 

まろんさんと一緒にお仕事させてもらって思ったのが、
ほんとに仕事がやりかすかったです!!!!
好みがにているせいか、あまり多くを言わなくてもいい感じにしてくれます。
リテイクとか3個くらいだったんじゃないかな・・・?
今回の自分の仕事にかける時間はいつもの1/3くらいでした。
まろんさんもそのくらいかなぁとおもいます。
なのでぜひまた一緒にしたいですね!
 

作品の中身はいつもの路線ですが、やたら発育~~ が一番近いです。
そこにもっと背徳を加えた感じにしました。
あと、今回はじめて外国人の娘を出してみました。自分が大好きな褐色南米系巨尻w
アリシア・コスタというキャラなんですが、けっこう面白いキャラになったので
このキャラで4コマなんか書きたいなと思ってます。不定期でツイッターなどに
アップする予定です。

シナリオは、個人的には今書ける一番エロいのに仕上がったとは思うんですが、
まろんさんの絵の力もあることだし、自分がよかったのかどうかは
まだわかりません。とりあえず1月みて判断したいです。 


今後ですが、今はやたら発育2を別の絵師さんと作り中です。
この方もエロっかわな絵でむちむちなのでたまらんです!
あとはリゾート3とあと1つできたら作りたいですね。
だから夏コミうかれぇえ・・ うかってくれぇええ・・・!!!!

C87 のコミケについて! 制作状況


どうもご無沙汰しております。池田です。
元気にしてます。


ん~ やっぱツイッターあるとこっちの更新頻度は
少なくなっちゃいますね^^;
制作は現在2つ行っておりまして、CG集と漫画なんですが、
CG集の方が佳境にはいってきました。
正月明けにいきなりどーーーん!っとだそうかともくろんで
いたのですが・・・・。

DL.siteとDMMがその期間、半額セールやるじゃないですかー?
半額セールになると、やっぱ半額商品がランキング上位に
きちゃうじゃないですかー?やだーーっ!

ルール上、新作を半額でだすことはできないし、というか
新作なんだからやっぱ適正価格でだしたいし・・・・。

とりあえずその期間様子見するとおもいますが、
1月中には出せればいいなと。

もうひとつの漫画のほうはネーム完成していますので、
絵師さんと一緒にまったりつくっていきます。

CG集も他の絵師さんと一緒につくっているのですが、
お二人とも・・・絵がエロヤバスですっ!! 
なんかほんと、実力のあるプロの方々なのに
僕と一緒に仕事してもらえてなんか申し訳ない・・・・・^^;

その他はリゾートやらあと2つくらい進めていきたいなぁっと
思っています。ホント、たくさんつくりたい。


それで今度のコミケなんですが、参加はしますが新刊はありませんっ。
既刊を少しづつもっていってまったり楽しもうかと。
あと、ジョークグッズとして奴隷市場の王の日常という作品にでてくる
奴隷王のTシャツでも作って1000円くらいで売ろうかと思いますw
絶対街中で着れないような、絶妙な男の表情を切り取って
シャツにプリントします。お楽しみにw

 

しまった!コミケのこと・・・


言ってなかったwww



すでにHPで告知はしてありますが、

今回は最新作のゲームをもっていきます。

僕は落ちたので、ゲームのH絵を担当していただいた

YACさんのところで委託してもらっています。

こちら↓↓↓

http://twitcmap.jp/?id=0086-3-EEa-44-a




話変わりますが、ゴジラ2回めみました。

いいっ! ゴジラいい! 可愛い。

次回作ラドンとか出てくるみたいですね!実現されたらいいなぁ。

キングギドラでてきたらさいっこうに盛り上がりますね!

キングギドラつよいんで、一回ゴジラ負けるんですよ。

そんでキングギドラに軍は太刀打ちできなくって、ゴジラに

アメリカとロシアが協力して核を与えて回復させようとするも、

ゴジラを怪物と思っている軍上層部が止めようとします。

一悶着のすえにゴジラは核で超回復してキングギドラに圧勝!

っていうの希望します。 

新作良し! コミケ 次回作

新作発売して数日がたちました!
いまのところ予想よりも好調だとおもいます!
エロくて頭どうにかなりそう!って感じの感想が多くて、
どうにかなっちゃえよ!って思いました。
吐いちゃいそうになるくらいエロいやつを作りたいので、
今回もそこそこうまくいったかなと。


それにしても・・・


だいたい発売開始3時間でその後の売り上げの推移が予測できるのですが、

いつもは150とか、180くらいが最高。
リゾート2は240くらいでましたがシリーズなので実質180くらいの実力です。

今回なんと301・・・!

うどん屋で確認したんですが、予想を遥かに上回っていて、しばらく
天井をぼーーっとみてました。
やべぇ・・・きたぞこれ・・みたいなツイートしたりw

がw

一日の結果はいつもよりちょい上くらいでした。
それでも十分いいんですが、ちょっと夢みてしまったw

前々からゲーム作品の初動はかなり本数多いなって思ってました。
予告とかでそうなってるのかなと。
それで、今作も予告だしてないし、できるだけ情報ださずに販売開始したので、
初動の良さに期待してしまいましたw
っていうことは、ゲーム(RPGだけ?)は初動がかなり本数いい傾向がある。
ということかな?
ゲームが出たら即買いたい!という層が一定数いるのかな?


あと、今作にスキップ機能が欲しいという声が結構ありました。
自分もつけたかったんですが、ツクール系(今回はウディタ)のソフトは
そういった機能がもとからなくて、自作しなければならなくなります。
いろいろ考えてはみましたが、すこしむつかしいプログラムになりそうで、
んーーーっ つけたいけど・・なぁ・・どーするよw
って感じです。なんかいい方法ないかなぁ。ウディタならできそうな気は
するんですが。
できそうなら実装してバージョンアップします。



とにかく、やっと肩から荷がおりた感じです。
ほかのと平行でしたが、1年半くらいかかりましたね。
絵師のYACさん、おつかれさまでした!1年ちょっとくらい
事務所通ってくれてたかな?やー、うちの事務所で一番根性あったw
また来たいといってくれているので、またなにか一緒にやりそうです。
絵がエロくなったね^^
僕と一緒に仕事すると絵がエロくなるみたいですよ。ほんとに。


あ、コミケは落ちましたが、YACさんのところで委託してもらうことになりました!

場所は、3日目東E-44a http://twitcmap.jp/C863EEa44a  
ゲームなんで、DVDの大きさのパケにしてみました。
また納品されたら画像アップします。たのしみだなぁ^^
はじめてのパッケージ・・・うふ♬


DMMさんへは登録済みなので、今月上旬にはDL開始するとおもいますます。



ふーっw やっぱゲームはいろいろやることあって、大変でした。
しばらくはCG集や漫画形式をしたいですね。
やりたい放題系のゲームはその後作ります。


この間、朝ぼーっとしてたらなんかいい感じの妄想ができて、
それがやたら発育〜 の続編にできそうなので、2作ろうとおもいます。
やたら発育〜 の形が自分のサークルでは一番いい中身だったんで、
それ以上の中身思いつかないなぁ〜って思ってたんですが、
なんとなく、今回妄想したやつは前よりいいのになりそうなので、
ちょっと作ってみます!
絵師さんも確保してまして、このかたもまたすっっごい、たぶんびっくりするくらい
上手でエロろおおい人なので、ちょっとがんばる。


あとリゾート3 ネームそろそろやります!
だいぶ核はできあがってるので、すんなり作業できる・・はず!

あと1つくらい平行ですすめたいですね。
アシスタントさんまたしばらくしたら募集開始するかと。 


えーっとあとは・・・あ、そうだ。ゴジラみました。
あれ、えかった・・映画館でみてえかった・・・
ゴジラ萌え〜 

ヒメカノ  事務所移転します。


ヒメカノ すごい売れてますね!

たしかに、わりとすぐに買って、めちゃくちゃよくってツイッターでも絶賛したんですが

まさかここまで売れるとは・・・w


宣伝バンバンしてるのもあるとおもいますが、やっぱ絵いいですよね。

3Dなのにいきいきしてて、中身もエロかったけど絵がよかった。

普段、二次元で抜かない身内さえ買ってましたし。 DL.siteとDMMの売り上げを

考えると、普段二次元で抜かない、xVideosよく見るような層も取り込んだのかなーと

思います。

そう考えると、あの3D技術がない自分はどーすればええのか。 

いろいろかんがえてみるけどいい案うかばないですね。w


制作!

ゲームは意外と声の編集に手間取っています。

ソフトとか初めて使うものばかりで勝手がわからず・・・。そんでもほんとに

もう少しなんで、遅くても7月上旬にはだしたいですね。審査がすんなりいけばですがw


そういえば事務所を移転しました。

前よりちょっとひろくて、まわりの環境はすっごいええです! 

また机とかそろえたら写真アップしますが、いごこちがよい事務所にしたいですね。

はやく新作作りたい・・・。 

ゲームはまもなく!!

はいっ 4か月ぶり。一季節ぶりのブログでございますw


もうツイッターに文字を書く気力を奪われていますねーー。

でも毎日結構アクセスあるので、もっとかかないとなぁ、

進展がないと描く気力わかないのですよね。



そういうわけで、M向けゲームがほんともう少しで完成します!

あとは声優さんの声をゲームに入れて、ちょっとデバックするくらいですね。

長い・・・。他と並行してましたけど、やっぱゲームって1年半くらいかかりますね。

戦闘とかワールドマップとかない小規模のアドベンチャーみたいなもんなんですが、

今回シナリオが大目になってしまいました。

いつもだしてるCG集の3つ分くらいありますw 絵の量もそれくらい。

よいですねー。 そんな大物量でやったことないジャンルと形式をいきなりやって

ちょっと怖かったんですが、ようやく解放されます。

次はCG集か漫画で何本か作っていきたいですね。

またアシさん募集して、64とかやりながら創作していきたいです!!


あと、まだわかんないんですが、もしかしたら同人以外のところで

自分の妄想力みたいなのを生かした仕事をするかもです。

エロいのつくっていきたいですねー。

外人もののCG集とかそろそろうけるんじゃなかろうか?なんとなく。

世間の空気は3~4年ですごくかわったきがします。

今だったら外国のお姉さんとのHっていうシチュがすこしありえそうな感じが

なんとなくするんじゃないでしょうか?

売春が立派な仕事の国でなんだかんだでもてまくってハーレムつくるやつとか

作りたいですねー。

あ、YACさん(今作の絵担当)の次回作はロシア人人妻らしいので、

非常に楽しみですっ。 ではまたーー。 

ドット絵かいたよー


ドット絵かいたよー!

http://p.twipple.jp/o8hgz

http://twitpic.com/dsfq0z
 


M向けゲームっぽいやつのマップです。
アパートがあって、そこでえろぉおおおいお姉さん達とショタが暮らします。 
全体の8割くらいは完成していると、、おもう。
声とりやらなー。


しかしほんとにゲーム形式はいろいろやることありますね^^;
これでも戦闘とかないしマップもアパートだけだし、
CGはかなりあるんですが、それでもいろいろ作業が。
こふぅ 

新企画いろいろ進めてます。お参りの効果なし・・・

事務所の人が最近いいこと続きなので、なんでか聞いたら頻繁に神社でおまいりをしてるからだと。そこでおすすめの神社(シュタゲの神社の元になったとこ)いって、お賽銭なげてみたところ、夕飯に食べた刺身にあたってひさびさの下痢、昼に食べた坦々麺がたぶんアカンかったのかじんましん出てかゆいかゆい。 


制作!


新企画も考え中!
まだやるかどうかはわかりませんが、来年からつくりはじめそうなのは、仮タイトルだけでいうと・・・
・奴隷市場の王の日常 2 (漫画)
・もしくは奴隷制度が終わった直後の世界 (CG集?)
・定食屋の母娘 (漫画)
・快楽街 (ゲーム形式)

企画が進み次第、またHP等でアシスタントさんの募集をします。



D:リゾート3

ちょいちょいシナリオ練ってます。僕はエロいものみているとアイデア沸くんですけど、みなさんはどうでしょ?


E:M向けゲーム形式
スクリプト完了!

残ってる作業は素材集めと組み立て。あとは声優さん選んで収録。結構順調に進んでると思います。でもやっぱゲーム形式は時間かかるね^^;来年の2月頃にだせたらいいなって感じです。
 

携帯市場で読者の感想もらえればいいのに。

BF4かいました!

まー、方々でいわれていますが、安定しませんね^^;BF2みたく、NPCどうしでフラッグとるやつしたいんですけど、そういうのないのかなぁ?



ありがたいことに作りたいネタがたくさん沸いてきますが、アシさんを使っても消化が難しいですね。。。。んー、いろいろ考えすぎなのかな?


ネームと文字で、作ってもらいたいものを伝えるのですが、他人に伝えるのでネームというよりは、仕様書を書いてる感じなのですよ。そうすると、以外と時間かかるっていう・・・^^;


自分じゃわかりきってて省いてもいいことまで絵と文字で伝えないといけないので。シナリオだけ読んでもらって、それにあった絵を考えてかいてもらうとかのほうがいいのかなぁ~。



携帯の電子書籍が好調です。たまに、「バナーみかけましたよ」っていわれるとうれしいですね。薄利多売なのでいろんな人に見てもらえます。その分、DL.siteやDMMみたく作品の感想が返ってくることってないので、そのへんがちょっともったいないなぁって思います。


あれだけ多くの人がみてくれてるんだから、20文字くらいでもいいので感想もらえれば、作家としては携帯市場に作品だしたくなるとおもうんですけど、どうでしょうか。



制作!

D. リゾート3

シナリオ構成中。。。1より2の方がいい出来だったので、3は2以上にしたい。大元は決まっているので制作はすんなり進みそうです。

やっぱ当初予定してたやつよりだいぶ話かわりますね。熟成されているといいなぁ。。。くさってたらどうしようw



E. やられまくりなゲーム形式。

絵は2/3ほど完成。
ただ今スクリプトを製作中。

エクセルで流れをかいて、どんな素材(効果音やBGM)が必要かを洗い出してる。これが結構時間かかる・・・^^;たとえば、

・キャラ移動<主人公 玄関へ>
・立ち絵<主人公>
主人公「せりふ
・SE<射精>
・BGM<蝉 追加>
・画面<フェードアウト>

 こういう風にスクリプト風にかいてるので、やっぱゲームっぽく作るのは時間かかるなーって思った。

コミケ受かったっす! 今更ピカチュウ使いを目指す。

GTA5を丸一日プレイしてリフレッシュを計ろうとしたんですが、

十数時間ゲームした後に得たものはなにもありませんでしたw

ふーっ満足♪ とか あっそんだなぁ~♪とか

昔なら感じていたと思います。

大人になっちゃったなぁ~^^; それともGTA5だからかな?

最近、事務所で64でスマブラやりはじめてるんですけど、

これはむっちゃくちゃ楽しいです!

僕、ピカチュウ使いになりますっ! 今更w



コミケうかりましたー!

5回連続で受かってるのでそろそろ次辺りがあぶないか・・?^^;

3日目東Z-29b ですっ

http://twitcmap.jp/C853ZZa29b 


今回は売り子にまかせていろんなところまわりたいです。

新刊は最新作の「この辺では有名な女子高生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳」

です。発売から一月たちましたが予想よりもDL数が伸びませんでしたね^^;

前評判は今までで一番よかったのですが。


女の子の股のゆるさを徹底的に掘り下げましたが、

女の子が複数じゃないとか、男の物にならない感じとか等、

やたら発育~ やリゾート2のほうが良かったという結果になったのかなとおもいます。

やたら発育~ がウチのサークルで一番上手に作れてる作品なんだろうなぁ。

リゾート3ですが、今考えてる感じだとやたら発育~に近い作品になりそうです。

来年、出しますッ! その前に今の進捗を・・。


制作!

E.やられまくりなゲーム形式
ラフが完成! 長かった・・・手をつけはじめてから11ヶ月もかかってたw
絵は2/3ほどできたかなぁ?もうしばらくはかかりそうです。
声優さんをぼちぼち見つけて収録しないと。
おちんちんがぞっくぞくするような台詞が満載っす!


あの・・・コミケお疲れ様でした^^;あと、新作でまーす!!

コミケお疲れ様でしたーーww

すいません、なんかブログ書くのを後回し後回ししまくってました。

やっぱ思い立ったら書かなきゃいけませんね。


はい、まずは新作が明日DL.siteさんから発売されます!

今回はいままで作ってきたようなジャンルになりますが、

はじめて主人公を女にしました。その女の子がもう股ゆるゆるで

とにかくマンコの価値がすごく低い子で、なんでもかんでもHで

解決しようとする・・・でも本心はH大好きエロいこと大好き!

なんですが、本人はそのことに気づいてない。むしろ

自分のことを尻軽たと思っちゃいない、ちょっとオツムのよわい

清純派JKです。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38663329

今回もすこしテイストを変えてみたので、どういう結果がでるか

楽しみです。女の子が複数いてやりたい放題できるような感じでは

ないのでそこが不安ですが、そのかわり、1人の女の子のエロさを、

スケベさを、そんなことでやらせてくれるのっぉお!?っていうのを

掘り下げてます。そして1人なのでイかせまくることができます。

あそこの感度は最高で、作中では25回イっちゃいます!

線画担当はまろやか叉吉さん@maroyacasakichi

塗はメネア・ザ・ドッグさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=115330

今回もむっちんむっちんイイ感じに描いていただけました!ありがとう!



というわけで、5月ころに発表した4企画のうち、3つが完成しました。

また企画をぼちぼちつくって、6~7人くらいで秋葉原で制作したいですね。

もう線画担当とか塗担当に分けたほうがまったり作業できていいのかなあ?

作品数多いと、ホント自分の時間もてないんです・・。
 
今後作りたいなと思っているモノ(予定)

リゾート3
ビッチJK2
つぶれそうな定食屋の母娘
女尻家の女達
快楽街
金髪ハーフ娘をつかうなにか
おっぱいパブで1つ


最近はいろんな人からいろんなこと学びます。

何気なく話していると、前まで疑問だったこと(他人の性癖とか)が

こういうことだったのか~ってなって、

それがまた新しい企画につながったりします。

ちょっとこれ僕は好きなんだけどどうなんだろ?っていうのが、

どういうエロかはっきりして、じゃあこうしたらもっとエロいなーって

いう感じで次のM向けRPGっぽい体験ゲームを作ってますので

お楽しみに!いままでにない大ボリュームで、絵だけで言うと

基本60枚、絵差分234枚ほどあります。^^;

手を出したことないジャンルでいきなりこんなことしていいのかと

ちょっと不安ですが、なんとかします。
 
ではでは、明日発売の新作

この辺では有名な女子高生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳」

をよろしければぜひぜひ~~。


↓最近の写真とか。

http://p.twipple.jp/user/ti_jiyuugyou
 

多摩美行ってきた | アルバイト募集 

昨日は前々から行きたかった多摩美のオープンキャンパスにいってきました。

入学するつもりはない(というかできない)のですが、美大に憧れがあって、

雰囲気だけでも知りたいなと、あとおまけ程度ですがもし優秀なアシさんが

見つけられたらつばつけておきたいなってのもw

秋葉原から1時間半くらいかかったんですが、やーー、、、有名な大学って

すごいっすね・・・。デカイ!きれい! だしやっぱり青春っぽい雰囲気というか

そういう空気が漂ってて居心地いいっすねー。

やたら女の子が多くて、みんな可愛くてこの学校の講師うらやましいちくしょう!

とか思いましたw

そんなステキな施設の中に異様な空間が・・・→http://p.twipple.jp/Pabe9

部活棟です。学校の敷地の奥の奥においやられてるような建物で、

中にはいるとボロアパートの中庭みたいになっていて、その周りをコンクリと

部活名がかかれてるドアが複数。なんだこれは・・・AKIRAっぽい!wいい!

ぼろいソファーが外においてあったり、どこからともなく聞こえてくる

まったりとした洋楽・・。あえて、こういう雰囲気にしてるんだろうなーって思う。

こういうところで学生同士が遊びみたいなHしてたらいいですねw

一発やってから家帰る。とか、まったりしてたらむらむらしてきた、とか。

ああ・・大学ていいなぁ・・・実際は違うことはわかるけど。


しかしそういう学校の雰囲気ってのがいい事は事実で、それってどうしてかを

考えて、その良さをもった職場を作れないか?も考えてみたんですが・・・。

無理だなって結論でました。学校のいい雰囲気の要素に、仕事じゃないってのは

あるんですよ。学ぶために集っているのと、いいものを作るために集うのとでは

どうしても違うんですよね。学校でも物は作るしコンテストとかあるだろうけど、

創作でご飯食べていく仕事とは重みが違う。責任とか、真剣さとか、

失敗したらまずい・・とか。

もし、自分に大元の会社があって、

利益ださなくていいから好きなのを作って、といって、

なおかつ創作を大学でやれたら、多摩美で感じたいい雰囲気を

感じられるんですが。大学じゃなくてもオフィスでもいいですね。

いままでつくってきた作品は全部好きな作品ですが、自分が大元なので

100%の気持ちで利益いらないや、なんて思えない。

100円作品つくってたときは利益はホント考えてない(ほとんど出ないから)

ので、気持ちは楽でした。ただ、その分真剣さが失われて達成感は

ほとんど得られませんでしたが。むずかしいですね^^;

職場は職場で、楽しさがありいい雰囲気にもできるので、そっちを

磨きます。きつすぎないジブリっぽくしたい。なんとなく。



新作今回も好評のようでありがとうございますっ!

いままでとテイストがかなり変わっているので、初動はいつもより少し

鈍かったのですが、その後の推移やお気に入り数がすばらしく、

当サークルで3番目かそれ以上の結果になるんじゃないでしょうか。

あと、トイレ籠さんの絵が間違いなくいいので、コミケや虎の穴での

結果がいつもより良くなるだろうと期待してます。

なにより師走の翁さんと岡田コウさんにほめられたのが

めちゃうれしかった! トイレ籠さんの力も加わっての評価だし、

いい作品作れたなぁって思います。こういうのを繰り返していきたい。




最近はこんな感じで、2作品終えたのですこしまったりしています。

コミケもあるし、そろそろまたガンガン制作していきますっ!

新しい企画2つくらい立ち上げて、事務所もちょっと面白い感じにしたいですね。

シュタゲみたいなラボで仕事したいです。なんか落ち着く雰囲気があるので。

シュタゲのインテリアをそろえて、ラボを再現してみたいなって

最近けっこう本気で考えてます。



コミケですが、8月11日(日曜日) 東地区 Y - 26 a です。

今回もなんとか可愛い売り子さんをつかまえてこれたので、ぜひぜひ

見に来てください!ついでによければ買ってってくださいw




画像制作のアルバイトを募集しようかとおもいます。

とりあえずブログで募集を・・・・


【仕事内容】
・当サークルの作品の画像制作です。 
絵を描いていただくのではなく、吹き出しを作り、英文(翻訳済み)を載せてJPGにしてもらいます。
以下が英語版にしていただく作品となります。ご参考までに。


【物量とおおよその期間】
431枚作って頂きます。早くて半月以内に。遅くて一ヶ月程度で終わる仕事だと思います。


【募集条件】
・Photoshopを扱える方。
・仕事場にきて作業できる方。秋葉原駅昭和口から徒歩4分ほどです。
(設備はそろってます) 
2次元コンテンツ制作・同人活動に興味のある方。
・一般常識のある方。
・18歳以上29歳以下の方。 


【募集人数】
・1人。
・性別不問。(当事務所には女性スタッフもおりますので女性の方でも来やすいかとおもいます)

【給与】
・時給1200円(交通費がかかるようなら全額負担)

【勤務時間】
平日の9:00~23:00の内、好きな時間にきていただき、
 2~3時間以上は働いてもらいたく。
・毎日出勤の必要はなく、週に3~4日程度は好きな日に出勤していただきたく。


【応募方法】

・名前(ハンドルネームやペンネーム不可)
・年齢
・性別
・学歴、職歴
・資格
・特技、長所、短所
・好きなものなんでも
・好きなエロいものなんでも
・絵(エロ絵)。PixivやHPのURLでも可。

を下記メールアドレス宛てにご送信ください。
タイトルに画像制作のアルバイト応募と一文そえてください。

light_psychoman★▼hotmail.com
(★▼を@に変えてください。)
 

面接後、お仕事をしていただけるかどうかを判断いたします。
当事務所の雰囲気がこちらに掲載されていますので、ご参考までに。
http://aomizuan.sakura.ne.jp/recruit.html





それにしても、JACとツイッターとHP以外に
アシスタントさん応募できる場所ないのでしょうか・・?

あと、抱えてる仕事が多すぎて別件でドット絵描ける人も
探すかもしれません。




制作!

B.ビッチで頭ゆるいJKの話

次回作です。
絵の進行は8割5分といったことろでしょうか。
まだ画像制作していないので完成まで時間がかかりますが、
8月末をめどにがんばっていきます!
これも新作同様、女の子は1人しかでてきませんが、その代わり
一人の女の子のエロさを掘り下げてるような作品です。
この娘・・・・どんだけエロいんだ!ってキャッチコピーが合いそうな、
そんな作品。

E.やられまくりなゲーム形式
ラフも半分くらい進みました。絵も4割くらい出来上がってるかな?
アシスタントさん(YAC→http://www.pixiv.net/member.php?id=38041
の、腕があがったなぁって最近思います。 
なんか、ウチで仕事すると絵がうまエロくなるっぽいですよ! 
・・・ホントホントっw^^;
声優さんも募集かけたいです。そろそろ。
この作品は女性が男を責めまくる作品なので、
異様なイキ声、アヘ声はでてきません。
喉にやさしい作品ですよ~。
 

新作のドエロJK純愛モノ完成! 



新作完成しました!!

やー・・・HPにサンプルあります。http://aomizuan.sakura.ne.jp/

めっっっっっちゃくちゃエロ可愛く描いてもらいました!

むっちむちのふともも  張りがあり柔らかそうでデカイ乳

南米人のようなプリプリお尻、街中歩いてたら100%チラ見してしまうようなJK。

元気で博愛主義な黒髪ショートカットの彼女と三十路のサラリーマンが

痴漢をきっかけに付き合い始め、とにかくヤれそうなら場所を選ばず

Hしちゃうような、、お互い好き同士、H好き同士、

いつでもどこでも何度でも愛し合います。

こんな彼女いたらいいなぁ・・・という出来になっていますので、

ラブラブ純愛巨乳のJK彼女とセックスしまくり!三十路男が!にピンときたら

買ってくださいw フルカラーコミックになります。

7月1日にDL.siteさんより発売されます!!!

アシスタントのトイレ籠さん、めちゃくちゃ優秀だったし、人としても楽しい人です。

いろんなことを学ばせてもらいました。お疲れ様です! 

また機会があれば是非いっしょに何か作りたいですね。

飯つくりにちょくちょく事務所くるみたいなこと言ってましたけど・・・w



それと、、、

前作の

「気に入った女性社員をオフィスや工場で生ハメして孕ませても怒られない会社」が

DMMでおそらく過去最高の数字を出しています。ありがとうございますっ!!

でもレビューは悪いですね^^; 

やっぱ背徳のほうが強いってことかなって思いました。

ウブの子をやるとか、学生とか、街中うろついていきなり犯すとかのほうが。

最高傑作だ!といってもらえたりもしますので、それはそれで1つ

会社シチュのものということでありでした。

なんか、めっちゃ背徳感あるやつ作りたいですね。

リゾート島に現実社会から来たばっかの痴女JKとか。 Hしまくりたいから

コネかなんか使って島にきたけど、まだビッチ初心者っていうか、

すごく恥じらいを持っている子とかで、ドキドキしながら街中うろうろしてたら

男たちに囲まれて、「ま、まってください心の準備がっ・・!!」

とかいってる最中にDKされて押し倒されて上も下もぐちゃぐちゃにされちゃうとか。

「してるぅううううっっ
私しらないおじさんとHしちゃってるよぉおおおおおおおっっ(ハート」 とか?


■制作!

B.ビッチで頭ゆるいJKの話

次回作です。えろくえろぉ~~く、むっちむちに塗ってもらっています。
なんか、あんまし深く考えずに作れそうなビッチ物なので助かります。
や、ホント最近考えることや決断の連続で・・・。
いろんな作品の絵をチェックしておかしいところはなんでか考えて決断して、
シチュエーションも伝わるかどうか考えて
ひっかかるところはなんでか考えて決断して・・ってな感じで精神疲労してます。
こういうのも筋肉みたいに鍛えられるんでしょうかね。なれかなぁ。



E.やられまくりなゲーム形式

日に日に絵師さんの技量があがっていくのがわかります。
い~い感じのむちむちお姉さんに気持よくされまくるのが出来そう。
そしてそろそろ、めっちゃひさびさにドット絵打つことになります。
覚えてるかな・・学生のころはFFやロマサガのドット絵にあこがれて
毎日1匹モンスター打ってました。過去サイト↓
http://aomizuan.sakura.ne.jp/dot/dot.html



新作好評!ありがとうございますっ 次回作着々と進行中


「化け物がでた・・・。」



あれです。僕のう○この話です。スイマセン。

たまに、40cm級のう○こちゃんがでるんですよ。

リアルとぐろ巻けるくらいのやつ。しかもそこそこの太さの。

ちゃんと計りましたよ?目測じゃないです。

そういうの出るとすごく気持ちいいんですが・・・

おとといくらいかな、トイレ行って大したところ、

「長いなぁ・・・ 化け物が出たな。」
 
と思い、 今回も40越えかなぁと期待して便器をみたら・・

ついに50cm級が出現しました!!

出るもんですね・・出せるもんですね・・! 人類!

こういう話を事務所で意気揚々と話すんですが

たいてい煙たがられます・・。 う○この話してスイマセン。



さて、最新作ですがDL.siteさんでけっこう好調なようでまずは一安心です!

購入してくださった方ありがとうございますっ!

絵を担当してくれた和泉ヤマト君、ありがとう!→http://www.pixiv.net/member.php?id=4456462


今回はキャラや舞台やシチュが「仕事」に関係しているようにしました。

多くの人が毎日オフィスか工場で働いているわけですから、

エロい世界を身近に感じてさらにエロいとおもってくれるかなと思いました。

ただその分、前作にあったJ○の背徳や若さがないのと、

「仕事」の部分が伝えられなかったことが前作より少し下がった原因かと

思います。DMMのほうが仕事の部分伝えられるとおもうんだけど・・

どうかなぁ~・・。 DMMからはたぶん6月6日くらいに発売されると思います。

よろしければ是非!


■制作!

B.ビッチで頭ゆるいJKの話

がんがん塗ってもらっています!
こんなJKいたらいいなっておもうような作品になりそう♪
むっちむっちのてっかてっかの股ゆるゆるの!
ちょっと塗りが違うなと思う箇所は(むちむちな影とか汁とか)僕が描いて
それを参考にしてもらっているのですが、当初とくらべて
絵が格段にエロくなったなぁ~って思います。
まだ若いのに報連相も結構できていて、優秀な人材になりそう。
進捗はだいたい65%です。


C.やりまくりな話だけど純愛

進捗は75%! や、もうホント、トイレ籠さんの絵がたまんないです・・・。
黒髪ショートヘアーのかわいい清純そうな・・・でもカラダは
むちむちやわかそうなJKの肉がたっぷんたっぷんで巨乳で超安産型で・・・
清純でまじめなんだけどじつはドエロくて痴漢されたらぐちょぐちょに濡れるような子で、
色気ある若いカラダにがまんできず、痴漢してレイプしちゃった
平社員の主人公のことが大好きになって・・
でもこのブログ見てる人でも彼女と普通にHするだけで
彼女はあなたのこと大好きになるような、そんな子です。
家庭的でやさしくて好きになった男の人をどんなときでも
口やあそこで気持ちよくさせようと尽くす。母性的で博愛主義。しかもHなJK。
そんな女の子です。
絵もちゃんとそれを伝えているし、ドエロでハードな純愛モノになりそうな感じ。
絵のチェックするときすごく楽しい♪


D.リゾート3

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島の3をちょっとづつ進めます。
といってもシナリオを考え直さなきゃいけないし、今他の3つで忙しいので
今年中に半分くらいできたらいいなとおもいっています。
すでに大筋のシナリオはあるのですが、いろいろシナリオを考えていると
どんどん膨らんできて、たぶん5とか6くらいまで続きそうな感じがしています・・・。
出来る限りネタを厳選して、1つ1つの質を高めたいです。
進捗は4%


E.やられまくりなゲーム形式

ちゃくちゃくとむちむちな痴女のチンコ攻めたがりなお姉さん達を書いてもらってます。
ドM~SとMの間くらいまでの人にエロいと思われるような
作品になったらいいなー。いままでの路線っぽくても、実はぜんぜんしてることが
真逆なんですよね。だから作りたいなぁっておもって手をだしてみて、
実際シナリオ書き始めてたときは結構くるしかったです。一日中考え続けて
筆進まない日も。でも今はシナリオは完成したし、Mっていいな・・って
思ってきましたwただこの状態でいままでのS向けの作品のチェックとかしようとすると
「・・・これ何がエロいんだ・・?」とか思ってしまう時がたまにあります。
SとMの切り替えが難しいです。
絵を描いてもらうのと同時に僕がマップチップとキャラチップ作って
効果音とBGMを用意して声優さんに声頼んでスクリプト組めば完成です!楽勝♪
ごほっ・・ごほっ・・・!!
進捗はだいたい20%。



あ~・・・
シュタインズゲートの新しいやつやりたいなぁ・・・ 
事務所のみんなで北海道いきたいなぁ・・・ 

新作 今日か明日にDL.siteさんから発売!

はなまるうどんよくいくんですけどね、

小銭とレシート渡されるとき、かならず僕の手の甲を触ってくる店員がいるんですよ・・・

男っすよ?勘弁してくれっ!!



新作完成しましたーーー!!

D.のやりまくりなオフィス・工場の話 です! CG集ですっ SS付きですっ!

絵師さんとの作品第二段ですね!絵は和泉ヤマト君に描いてもらいました。

いいあんばいのエロボディがたくさん出てきますよ~~!

どうなるかなぁ・・。

路線はいつもと一緒です。ただ核を彩るために前回(○学生のやつ)とくらべて

文化的背景を重要視しました。文化的背景というのはみんなの記憶にある

シチュやアングルやキャラ等です。

文化的背景があるととてもエロくなると思っています。かなり核を彩る重要な

ふりかけになるだろうなと。

前作の文化的背景は学校・学生です。ほとんどの人がそれ経験しているので

みんなの記憶の中にあるけど、エロを買ってくれる人たちは社会人が

多いので、社会人が今持っている文化的背景を使いたかった。

文化的背景はオフィスや工場といった職場だろうということで、

今回舞台をそうしました。僕自身、そういう場所で痴女とヤる話大好きなので、

いつか作ってみたかったのがやっとできたって感じです。

とくに工場でヤってる作品てほとんどないですよね~。工場で働いてた事があるので

僕はすごく興奮するのですが・・。パトライトとか金属検知器とかローラーコンベアとか

作業服とか・・・知ってる人は知ってると思いますがwけっこうリアルですよ、工場のシーンは。


ただ、問題はその分女キャラの年齢がどうしてもあがってしまい、そうなると前作の

若すぎる女の子に感じていた男の本能(若い=妊娠しやすい=男の生殖本能刺激する=勃起)

が若干薄れてしまうのと、手を出してはいけない女の子に手を出してはいけない立場の

男(担任)が手をだす背徳もなくなってしまいます。

変わりにこんなところでやってるっ!っていう背徳はありますが、それでも

ロリに手をだす背徳の方が少し上かなと思います。

だから今回は前作を越えるには文化的背景がどれほどみんなに受けるのかが

一番のポイントかなーって思っています。あ、中身だけの話です。絵は別として。

あとは世間の空気がたぶんこんなのかなぁ~ じゃあちょっと最後の調整は

こうしようかなぁとかいうのを最近ずっとやってました。

事務所で一緒に仕事してきたアシさんの中では、最初の作品になります。

どきどき・・・  ヒットしてほしいですっ!!

今回のアシさんのヤマト和泉くんは、まだかなり若くて学生みたいなもんで、

未熟なところがたくさんありましたが、今ではかなり成長してくれました。

約半年間、お疲れ様でした!初めのほうよりちょっと肉付いたな・・

いろいろ食わせすぎたw



次回作はすでに6割くらいできています。

C.やりまくりな話だけど純愛  トイレ籠さんとの作品が次回作になる予定です。

6月末に販売できたらいいですね~。

これもちょっと冒険してますが、とにかく絵がいいっ!エロいっむちむちっかわいいっ

汁飛びまくりっ! でもこれ、陵辱でもハーレムでもなく・・・純愛なのですよ!

好き同士がする、盛りまくりの愛しまくりのエロ生活ですっ!もうとにかくしたくてしたくて、

相手を気持ちよくしたくてしたくて、って感じのカップル。

いままでの路線はちょっと使っていますが、それはあくまでふりかけで、本質は純愛です。

どうなるかなぁ・・・。

あ、新作買ってくれたら次回作のサンプルみれますw 是非~~♪



最近の写真↓

http://p.twipple.jp/user/ti_jiyuugyou/detail
 

物作って世の中に売る人にみてほしい記事見つけた

いいブログの記事をツイッターで見かけたので紹介する。

物作って世の中に売ろうっておもう人は読んでて損はないと思います。 

http://matsuhiro.blogspot.jp/2013/04/blog-post.html?spref=tw

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20130405




ただ、ここのアートの部分がなんとなくわかるような・・わからないような・・。

僕も、「なんかしらないけど、エロい!」ていわれることはたまにあります。

し、その感想が一番うれしかったりします。

っていうのも、エロの原因(本質)を上手に彩れたら・・、

なんでかしらないけどエロい!ってなるもんだなって思うからです。

つまりその作品の作り方は正解だったといえるなって思うのです。


料理でいうと、おいしい米を使って上手にカツ丼を作れたら、

「うまい!」て なるけど、どうしてうまいかは多くの人がわからないじゃないですか。

料理に携わってる人なら、これはみりんが違うとか分量がいいとかわかるし、

農家の人なら、この米は新米でどこそこの土地でどんな製法でつくられてるから

味がこうなって食感がこうなって・・・ってわかるけど、

普通のお客さんはそこまでわからないから、「なんか、うまい!」っていう

感想になるもんだなって思うんです。つまり上手に物が作れたって証拠かなーって。


それで記事に話を戻すと、なんかわかんないけど、すごい!って思わせるのが

アートってことでいいの? 

いい米を作り、それを美味しく食べる最適な料理をつくり、

素人がみてもこの料理なんでおいしいのかわかんないって

ところまでこだわるのかアート?

それに加えて、いままでみたこともない新しい料理にするのがアート?

ってなことをかれこれ3時間くらい考えてました。ブログ書いた人にも

問いかけてみます。



制作!

B.ビッチで頭ゆるいJKの話
いい感じでエロくぬってもらってます!
むちむち感をどうやってだすかとか、動きをどうやって伝えるとか
そういうことを教えたらすぐに対応してくれて、優秀です^^
もちょっとしたらHN紹介します。

C.やりまくりな話だけど純愛
トイレ籠さんとの作品。
塗り塗り中。エロい・・はやくみたい!
事務所で会話するのが面白いです。
コンテナハウスほしいとか、昔こんなことがあったとか、
僕も塗りになったらだらだら会話しながら制作できるんだけど、
まだネームなんだよなぁ・・。


D.やりまくりなオフィス・工場の話
和泉ヤマトくんとの作品。
塗り中です。
ちょっと修羅場ってきました。きついスケジュールですが、
若いうちにこういうのも経験してたほうがいいかなとおもって、
いまめちゃがんばってもらってます


E.やられまくりなゲーム形式 
物量をどれだけ絞っても基本60 差分234  くらいにしかならず・・。
大変だけど、この物量をこなしてもらうことにしました!(背景はなし)
僕もなるべく負担かけないように工夫します!
ただ、ボリューム大きくなったので当初予定していた値段1800円?は
2100円くらいにしようかと。相場できめるっていうよりは、
そのくらいお金だしても金額以上の満足を得れるようなものにしたいです。 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ