2007年02月06日

情報聖 〜実践経済学〜3



金儲け・資産形成で、あなたをトップポジションにする!


詳しくはコチラをクリック≫
  • 情報聖 〜実践経済学〜


  • 「金儲け」「資産形成」で、あなたがパーフェクトな存在になれるプログラムです


    ■一瞬で効くエッセンス

    短期間に5万円の報酬を獲得!

    ■短期間で効くエッセンス

    毎月50万円の副収入!

    ■一生効くエッセンス
    もう二度と金には困らない。
    人生を謳歌できる資産形成!



    〜これら全てがあなたのものです〜


    少しだけ時間を下さい。

    金と時間を手にしたあなたの未来を想像するために。

    正直、笑ってしまうことでしょう。

    もしかすると虚しくなるかもしれません。

    これは金に対する固定観念や人生観までも変えてしまうものだからです。


    想像しやすくするために下の文章を読んでください。



    (当情報の本文から抜粋しました)



    人が金にならない残業に精を出している間に、一人寂しく缶ビールを傾けている間に、こんなことをしている男もいます。

    これは夢でしょうか、現実でしょうか。

    言うまでもありませんが現実です。

    彼はいささかキザ野郎ですが、自由を手にした成功者であることには違いありません。



    あなたは、


    ■好きな時間に美女とお酒が飲める彼をうらやましいと思うでしょうか。

    ■Barでの支払のとき、財布の中身を全く気にしないで済む彼をうらやましいと思うでしょうか。

    ■おそらく一生困らないであろう資産を保有する彼をうらやましいと思うでしょうか。

    ■自らが何もしなくとも、自動的に収入を得られる彼をうらやましいと思うでしょうか。



    うらやましくないのなら、止めはしません。

    すでにそういったものを手にしているのか、興味がないかのいずれかなのでしょう。

    この先を読んでいただかなくても結構です。

    お時間をいただきまして、ありがとうございました。




    うらやましいと思ったなら、自分も思い通りの生活を満喫したいと思ったなら、読み進めて下さい。

    この先は、常識的なものを利用して、非常識な成果を得るための道すじです。

    ----------------------------------------------------------------------------



    先ほどはある情報起業家の例を挙げましたが、私は何も情報販売を薦めるものではありません。

    確かに効果的な商売であることは間違いありません。

    しかし私の目的は、あなたが「金儲け」「資産形成」でパーフェクトな存在になることです。

    情報販売で稼ぐことは、そのごく一部です。



    情報販売といえば、日々不思議に思っていることがあります。

    それはあなたも感じることかもしれませんが、ここにいくつか挙げてみます。




    ■札束の写真・預金通帳の残高

     そしてプラスアルファ、昔の貧乏エピソード■


    何度も有料情報を購入したり、販促ページを閲覧したことがあるなら分かると思います。

    定番なのか、鉄則なのか、情報販売主の多くは、昔貧乏でした。

    その対置として札束や預金通帳が登場するわけです。

    もし情報販売が貧乏人を億万長者にする魔法の術なら、その成功の過程にいる人間がいてもいいはずです。

    「まだ途中です。札束もこのレベルですが頑張っています」

    「始めたばかりです。これからから金持ちになりたいと思いますので、よろしくお願いします」

    こういった販売主は見たことがありません。


    私ももちろん安い時給でアルバイトをしたり、一般的な給与で生活したことはあります。

    しかし人生の危機と呼べるような金欠に陥ったことはありません。

    現在のレベルも本業で獲得したものです。




    ■「誰でもできる」

     「あなたも売れる情報を持っている」■


    これは事実でしょうか。

    私には甚だ疑問です。

    あなたはそう言われて今日から執筆を始められるでしょうか。


    こちらも定番ですが、情報販売主の多くは勉強ができず、おまけにグータラということになっています。

    こんな自分にもできたから、あなたにも必ずできるというのがお決まりの売り文句ですが、これが本当なら、今頃は賢明な者たちに業界ごと食い潰されているはずです。

    自慢ではありませんが、私は馬鹿ではありませんし、多少の努力も出来る人間です。

    (逆に自慢できるほどのものでもありません)。

    普通の人(あるいはそれ以下の人)にも、状況を劇的に好転させる権利があります。

    だから真実が語られるべきです。




    ■無条件の返金保証■


    これは客に安心感を与えるサービスの一環のように思われるのですが、当然マーケティングの一手法です。

    考えてみて下さい。

    情報の恩恵に対して正直な者が、熟読しておいて返金を求める者の分の代金まで支払っているのと同じことです。

    販売主はあらかじめ、返金請求が全体に占める割合を計算に入れています。

    仮に5割と予測すると、価格を倍にしなければ売上を確保できません。

    このようにして返金保証無しの1万円情報と、返金保証有りの2万円情報が市場に並ぶわけです。


    私は返金保証を付けておりません。

    その理由は次の3点です。

    ・私の提供するものに真剣に対応してくれる人の利益を守るため。

    ・購入してくれた方に、代金以上の利益を必ず獲得していただく覚悟と自信があるから。

    ・返金すること前提で購入すると、なかなか実践する気持ちが湧かないから。




    今も情報マニアは高い金を払い続けています。

    私には彼らが、成果よりも、獲得自体に快感を覚えているように見えます。

    しかしこれは明らかに間違いです。

    高額の情報は、元を取って充分に余りある成果を出すために存在するのです。


    私はあなたを単なる情報マニアではないと信じています。

    ですから金儲けに関する情報の購入は、これで最後にしていただきたいと考えています。


    これだけの自信には、もちろん理由があります。



    理由1.

    当情報は読んで終わりではありません。

    あなたを金持ちにするためのレールまでが仕込んであります。

    実際、有料で情報を得るからには後に続くものが必要なはずですが、この仕組みは他では見受けられません。

    あなたはこの流れに乗るだけでいいのです。



    理由2.

    当情報は1ポイントに集中するものではありません。

    「金儲け」「資産形成」に関するあらゆる方策をガイドしておりますので、あなたはその中から、しっくりくるものを選択して実行できます。

    複数実施することは、収入の流れを加速させることも、あなたのリスクを軽減することもできます。



    理由3.

    当情報は成功までのステップをサポートします。

    読了後にも、メールであなたの行動を促します。

    HPやBLOGをお持ちならば、相互リンクに対応します。

    万一、あなたがこれを望まない場合は、こちらからのリンクのみでも結構です。



    理由4.

    当情報は、あなたの要望を反映して増殖していきます。

    内容の充実はもちろん、新規の追加やバージョンアップに伴う料金は一切発生しません。


    情報起業家業界では鉄則ですが、「ひとつの商品に情報を詰め込みすぎてはいけない」というセオリーがあります。

    分割して複数個販売したほうが売上がいいですし、2つめ3つめの商材を既存客に売り込むことができます。

    私も悩みましたが、このレポートには

    ・あらゆる方面、切り口の情報が含まれ、

    ・追加情報にもアクセスしていただくだけ、料金は発生しません。

    つまり、一度購入したら、その後何度でも追加情報の購読ができるなど、コストゼロで端から端まで堪能していただけます。



    理由5.(重要)

    当情報には、情報起業家の情報収集術が収録されています。

    現在、お金を払って読んでいる内容も、無料で入手することができます。

    またそれを編集して、情報起業家としての商品開発に発展させることも可能です。




    あなたは、もう二度と情報を買う必要はありません。


    この情報には、

    ■一瞬で効くエッセンス

    購入代金をすぐにでも取り戻していただける方法。

    ■短期間で効くエッセンス

    あなたがビジネスマンとして成功と呼べる成果を出すための方法。

    ■一生効くエッセンス

    成功を継続し、育てていくこと。

    そして長きに渡って金に困らない経済状況を築くための方法。


    この全てが含まれているからです。


    私はこのプログラムの参加費を、


    ¥20,000


    としました。

    効果を考えれば激安です。

    あなたが得るものの大きさを考えると、その対価として¥20,000は安すぎます。

    正直、桁がひとつ足りないくらいです。

    しかし、今あなたにとっては簡単ではない決断かもしれません。

    ・1〜2ヶ月、煙草を我慢しなければならない。

    ・1〜2回、デートをキャンセルしなければならない。

    ・2〜3日、日雇いでアルバイトしなければならない。

    ・2〜3ヶ月かけて、貯金しなければならない。

    ただ、考えてみて下さい。

    今この決断をすることで、あなたはあらゆる願望を叶え、あらゆる困難からも免れるのです。

    請求書、給与明細、預金残高や財布の中身、もう一切気にする必要のない生活が待っています。



    決断していただけるなら、約束します。

    私は他人と同じ事はしません。

    あなたが購入してきた「いつもの情報」とは違います。

    だから「いつもの後悔」も「いつもの自己満足」も、絶対にさせません。




    私と共に、豊かになりましょう。

    ----------------------------------------------------------------------------

    当プログラムは、こんな方にぴったりです。

    ■今まで有料情報を多く買ってきたが、どれも収入につながらなかった。

    ■金儲け関連の情報を買うのはこれで最後にしたい。

    ■有料で情報を買うからには、できるだけ短期間に元を取りたい。

    ■今の収入にプラスアルファ、数十万円上乗せしたい。

    ■在宅で副業を探している。

    ■起業したいが、資本や時間が無い。

    ■いい車に乗りたい。いい家で暮らしたい。

    ■とにかく美女と遊ぶ金に事欠かない生活を送りたい。

    ・・・、

    言い出したらキリがありませんが、そんなあなたは今すぐお申し込みください。

    内容を読んでいただければ分かりますが、当プログラムへの取り組みは一日でも早いほうが得をします。



    もしも、あなたの口座に毎月50万円が振り込まれたら・・・

    もしも、1日時間程度の作業で済むなら・・・

    もしも、作業不要で自動的に振込みがあるなら・・・

    もしも、空いた時間で好きに遊ぶことができたなら・・・

    もしも、利益が伸び続け、生涯続く収入の流れだったなら・・・




    この願いは、当プログラムが実現します。



    情報聖 〜実践経済学〜



    あなたを「金儲け」「資産形成」で、パーフェクトな存在にするためのプログラム。



    □金儲けへのレール。あなたは流れに乗るだけでOK。

    □「金儲け」「資産形成」におけるあらゆる方策を、丁寧にガイド。

    □トップページと無条件に相互リンク。

    □増殖、進化する当情報に、追加料金なし、期間制限なしで、いつでもアクセスできる。

    □情報起業家の情報収集術を会得できる。



    当情報は人知れず、ウェブ上に存在しています。

    お申し込みいただくと、極秘のURLがメールで送られてきます。

    これにアクセスすることで、あなたは当金儲けプログラムに参加できます。



    言うまでもありませんが、このURLは口外厳禁です。

    代金を支払うあなた自身が損害を被るも同じです。



    URLは不正アクセス防止のため、不定期に変更します。

    この報告の受信用のメールアドレスが必要です。

    (フリーのウェブメールのほうがいいかもしれません。いつでもどこからでも情報にアクセスできます)。



    □このメールにはあなたの金儲けを促進するメッセージも含まれています。











    情報聖 〜実践経済学〜

    金儲け・資産形成で、あなたをトップポジションにする!


    詳しくはコチラをクリック≫
  • 情報聖 〜実践経済学〜


  • ,:オッズシフト投資競馬:斬新かつ高回収&的中の実績、オッズを利用した安心投資馬券 月間限定販売数50個,


  • ,【365日間返金保証付き】デイトレで3億円稼ぐ!黄金のデイトレ成功法則,


  • 有名な情報起業家の菅野一勢氏が中心?、くわしくはこちらから!


    aomori1ipoinfoinfoi at 02:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!ブログ 

    トラックバックURL

    この記事にコメントする

    名前:
    URL:
      情報を記憶: 評価: 顔