和尚が二人で和尚が2。

おしょうがつー

お正月。

わーいわーい

ということで

2017年の始まりに
IMG_20170101_003632
 興奮して貼り付けちゃいましたが。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

僕はさらに太りました。うん。

いつか痩せてコトネを抱きたいと思います。うん。

個人的に菊の門せいかしゃんや

新春下ネタ大好きみーしゃん。

欲求不満妻コトネや

大晦日も正月も仕事だぜって言いながら遊んでるルイ君や

口がヌルヌルユルユルなめらかマコ先生など

楽しすぎる正月でしたが

諸事情により証拠は貼り付けませんwwwww 

今年もドラクエの事は歩く攻略本パパパパさん。

エロい事は歩くビニ本パパパパさんに教えてもらいながら

楽しい年にしたいと思います。


とりあえず去年お話できなかった小ネタを消化したいと思います。
20161118_222740
 とりあえず一箱買って、揃わなかったので後でもう一箱買いました。

20161130_170825
 結果なんとかそろいました。満足満足



去年の年末。

リンゴなんかを贈ったりして

フレのまきちゃん
まきまき
 リンゴほしいほしい

って言うから

白いのかけて送るねって言ったら

リンゴだけ送れって怒られて

リンゴは数千円で九州まで行けていいねって言ったら

段ボールに入ってくればいいって言われて

入る段ボールがないからせめてチ〇コだけでも送r・・・・

 ぱぱぱぱさんチン〇だけでも送りな


と、同じ発想で笑いました。


後日嫁にその話を教えたら





封筒に入れて82円でいけるんじゃね?



って言われて涙した2016



もうちょっと、もうちょっとだけ大きいはず・・・・




 2016-12-19-14-45雪夜の大広間
ちゃんと季節イベントもやりました
2016-12-19-14-44雪夜の大広間
 紫はなぜかいやらしく見えますね。


 2016-12-19-15-56オーフィーヌ海底
こっちはもっといやらしいですね。

 2016-12-19-15-57オーフィーヌ海底
剣とかガチなのに下を穿き忘れてるのかな?

フレのシーナさんと今度大人コーデを楽しむ予定です。 














Screenshot_2017-01-01-01-01-47
 Screenshot_2017-01-01-01-01-56
Screenshot_2017-01-01-01-02-05


ああ、ダメだ。

面白いから貼ってもうた

フレの皆様年賀状ありがとうございました!!
郵便の邪魔になるかと思い返事はしていませんが
こちらでお礼を申し上げます。ありのとわたり!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

マコロールイヴにチムイベやるよ~

リア充な僕に残酷な仕打ち・・・!!

チームリーダーマコさんがリア充を殲滅しようとたくらみましたw

本人もリア充なのにwwww

クソ忙しいのに色々と企画して、リーダーとして頑張ってくれました。

おかげで楽しいイベントで

心がズタズタに切り刻まれました(主にみーしゃんによって) 



さてさて

開始が24日の24時ということで

まずは参加可能か我が家の魔王と交渉に入ります。

僕『24のイヴにゲームやりたいんだけどいい?』

魔王『ファファファ・・・・愚か者め。好きにするがよい』

僕『あ、でも24時からだから頑張れば営む事は出来るよ!!』

魔王『ファファファ・・・笑わせるな!
   どうせすぐ終わるのだから時間の心配はいらぬ・・・』



自分がソーローのつるぎを装備してるの忘れてました!!
(実際は当日嫁が眠いから寝ると言って寝たので剣を振るう事すらなかったw)


そしてイベ当日。

時間になり集会所へ集合

まずはプレゼント交換です!
20161225-0023_360173192
 仕切ってる感出してみました

 20161225-0015_360170579
サイコロを振って出た目で決められた番号のプレゼントをもらうというもの。

ここでも僕のが当たらなくてよかった。くさくない。助かったなど

♡hpはガンガン削ってきます。サイコロ振ってる不良ママ。

みんなかぶらずに当たるのに僕だけ自分のプレを当てるという。

臭いから自己処理しろと心の叫びがチムメン全員から聞こえてきます。

みんなサトラレですか?


 20161225-0015_360170830
そもそも用意されている椅子がいい感じに低くてオジサン興奮しちゃいます

そうそう

プレゼントは無事せいかしゃんの液体竿セットにリーダーの花びら大回転がついた

性なるクリト・・・クリスマスのプレゼントをゲットです!

ちなみに僕の握る所がヌルヌルのプレゼントは不在のまなちゃんに決定!!

それを使って大いに遊んでねwww

4P出来るからね!!wwww


その後ダイスによる勝負

上位3名にポイントが入るものでしたが

1位せいかしゃん
せいかしゃん。ダイス目は92でした

クンニ!!って叫んだらドン引きしてたwwwwww
(不良ママは爆笑してたけど。不純)

2位けいぽん
けいぽん。ダイス目は81でした

おっぱいのパイだね。

3位みーしゃん
不良ママ。ダイス目は49でした

おしっこのしっこ。妊婦は頻尿や尿漏れが深刻だからかな。



ここでせいかしゃんが僕の発言に
せいかしゃん・・・・・w

しかリアクションしなくなるドン引きアクシデント発生。

そしてその余波なのか

パパパパさん業者オジサンが運営に説教部屋に呼ばれて落ちまくり。

RMTやBOTなど数多くの不正に身をゆだねた結果かと。

でも僕は楽しくてテンションマックスなので止まりません。
 2016-12-25-00-32ガタラ住宅村
続いてはドレア大会。

テーマはクリスマスってことで各々事前にドレアを準備してきています

2016-12-25-00-40ガタラ住宅村
角度によってきらりんが僕に寄り添うように見えるwww

モテる男はつらい 

まずはおーしゃん
2016-12-25-00-43ガタラ住宅村
 卑怯。勝ちに来て可愛いあざとさ全開

女子達の抱きしめたいオーラがはんぱない。ずるい。


続いてせいかしゃん
 2016-12-25-00-45ガタラ住宅村
ガチできやがった。エル子のあざとさ全開

会場から可愛いの嵐。

続いてみーしゃん
 2016-12-25-00-48ガタラ住宅村
せいかしゃんとかぶりまくり。かわいそうにwww

ただラブレターの仕草で元祖あざとさ全開。リアルマネー投入してまでw

続いてけいぽん。
2016-12-25-00-50ガタラ住宅村
 セクシー系魚女子。魚女子はこっちのあざとさがある。

すっかり忘れて急遽作ったらしいが完成度高し。 


続いてコトネ
 2016-12-25-00-52ガタラ住宅村
まさかのパリピ。クラブ的ノリでテンションマックス。

実際は深夜にドラクエできるからテンションマックス。


続いてきらりん
2016-12-25-00-54ガタラ住宅村 (1)
 エロ可愛いのきた。オジサン興奮。

 2016-12-25-00-54ガタラ住宅村
コートに隠れるセーターの下からこぼれるチラリズム。

こんなん好きに決まってるやん? 

ここでアカウント停止の処分を受けたオジサン復活。
2016-12-25-00-56ガタラ住宅村
 本気で来やがった。

いつもの変態をヒタ隠しにして可愛い系を狙う。

しかし金で票は買えんのだ!!wwww


そして最後に僕。


あれだね。

みんなクリスマス感が足りない。

クリスマスっていうのはもっと色んな楽しさがあるんだよ。

プレゼントだったりおいしい食べ物だったり綺麗な装飾だったり。

そういうものをすべて詰め込んだ

僕のドリームドレスアップ。

しかと見よ!!
 2016-12-25-01-00ガタラ住宅村
会場に草が生える。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかない。

みーしゃん今までで一番ひどい。

マコロール説明しろ。



なぜ草だらけなのかわからない。

よろしい説明しよう!!
2016-12-25-01-00ガタラ住宅村となかい
頭部には可愛いトナカイをあしらい、クリスマス。

2016-12-25-01-00ガタラ住宅村さんた
顔にはヒゲを生やしサンタクロースを演出。

2016-12-25-01-00ガタラ住宅村ちきん
体上には美味しいチキンで満腹

2016-12-25-01-00ガタラ住宅村ツリー
体下には綺麗なイルミネーションのツリー。
足でちゃんと土台も設置。震度7でも倒れない。

2016-12-25-01-00ガタラ住宅村こんどーむ
手には大人のエチケットマナー、コンドーさんを装着。
 
こうして夢のクリスマスドリームドレスアップが完成。
2016-12-25-01-00ガタラ住宅村
 


投票はリーダーにフレチャで2名の名前を告げる。
 
2016-12-25-01-08ガタラ住宅村
 僕は自信のドレアとエロいきらりんをチャット。




 マコロール自分入れるな



マジか。

衝撃の結果発表は・・・・・






長くなったからまたいつの日かwwww
 

↑このページのトップヘ