2010年03月30日

俺たちの明日

NARUTOの本をブックオフオンラインで大人買いしちゃいました。
読んでいるといつのまにやらオールになって
次の日の仕事がちゅらいっすぅ(;_;)ううう
(ヤメレバイイジャン・・・(○`。 ´○)ボソッ)

中学の頃の同級生から実家に連絡があったとの事で、
折り返し、聞いた番号にドキドキしながら電話してみました。
同級会を行うのになるべく出席してほしいとのこと。
ノストラダムスの大予言で地球が滅亡予定だった1999年に
「地球滅亡その前に同級会」以来の集まりになりまつ。
都合つけて参加してみよぉと思いますぅb

スケボーのウィールを換えてみました。
飽きるまでゎ当分遊ぼうと思いますぅノ

冷凍のたこ焼きを買ってみましたb
40個入りのん♪
ちんして食べられるなんて感激っすぅヽ( ゚ 3゚)ノ
5分後に無くなりましたとさ。
春休みので、いつも食べ物を生産しているかのご様子ですぅ。
100個入りの冷凍たこ焼きを探してみますぅ。

ひさびさにエレカシを聴きましたぁ(*'ー'*)ふふっ♪



ミヤジの声で頑張れちゃいましたb
作業中ゎREDWIMPSも流したり。
すきな音を流すとおちごとはかどっちゃいますねb
も少ししたら閉めますぅ。

天上も三国もメンテだったご様子っすぅ。
今日から天上が武技成長7倍('-'*)きゃ-きゃ-
職3育てまつ。

晩御飯何にしよかなぁ('_`)うぅ
毎日考えるのがじゃまくさいっすぅ。。。


aono90 at 16:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年03月25日

僕が僕であるために

寒い夜が続いていたのでココアを飲んでみましたぁ(*^_^*)
ちょこれいとゎ癒しだと改めて実感('-')キャーキャー
脳みそゎ糖分を欲しがっていはる。
つまり、なんだ、その・・・
足りないのゎ糖分だけでゎ無い気がするけれど(;´▽`A``
キニシナイ 

久々に尾崎を聴きたくなって流してましたb





この曲が一番好きっすぅb
お兄ちゃんの部屋から聴こえてきてたのを思い出しますぅ。

最近禅の本を読み始めてみましたb
言葉って興味深いっすぅねぇ(ノ゚?゚)ノびっくり!!
昨日読んだところに、
道徳的な善悪を超える
不思善 不思悪
善をも問わず 悪をも問わず

と書かれてはりました。
深くて理解し難いですが、
まさに発想の変革。ショッキングで刺激的でした。
ちょっと考えてみてもいいかなぁ。
なんだか知らない世界でたのちぃっすぅb

ものごっつ迷いましたがダイソンの掃除機を買っちゃいました(/ー\*) イヤン♪
最高に幸せっすぅb
ちょっといいお値段でしたが、
価値ゎあると思いますぅヽ( ゚ 3゚)ノ
給料日まで極貧生活ですが、おちごとがんばっちゃいますぅ(=´▽`=)q

今日ゎ催事でさっき帰ってきたところですぅ。
これから晩御飯。。。
何にしたらいいかなぁぁ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー



aono90 at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月24日

えーる



---先週の土曜日--
どんよりした空気の朝で、
遠くの山の輪郭が茜色に縁取られ、
ねずみ色の雲が勢いよく流れる様を心配しながら、支度をしました。
家で預かっている亮ちゃんの小学校の卒業式。
風がものごっつ強くで油断すると身包み剥がされそうな勢い。
雨が降らなかったのでよかった(*^_^*)
真新しい制服ゎ少し大きめで、
前日にバリカンで刈り上げたいがぐり頭をかきながら、
照れくさそうにしてはるのを見たら、
まだ式にも参加していないのに涙腺がゆるみました。

亮ちゃんのお母さんゎあたしの親友でした。
9年程前に2人の子連れの彼女と、
当時一人暮らしだったあたしと、
4人の共同生活を始めたのがご縁のはじまりでした。
一緒に暮らし始めて彼女が重い病気にかかり、
7年前に2人の宝を残して手の届かない所へいってしまいました。
亮ちゃん達ゎ一時彼女の前の夫が引き取りましたが、
色々な事情があり、傍でお世話をしてきました。
あくあくさんが生まれたときに、
まだ小さかった彼等が「お母さんて呼んでいい?」
って聞いてくれてから、血ゎつながって居ないけれど、
お母さんにしてもらいました。
あくあくさんと本当の兄弟のように育ってくれて、
色々学ばせてもらってものごっつ感謝してますぅ。
9年て長いよぉであっという間でした。
口に出せないような大変な事もあったし、
何度も無理だって思うような事もあったけれど、
傍に居られてよかった。彼の大切な節目を見られて幸せですぅ。
優しい亮ちゃん。怒りん坊な亮ちゃん。
いたずらな亮ちゃん。腕白な亮ちゃん。
過去が蘇って、寂しいやら、嬉しいやら複雑でした。
きっと、あたしが親離れしてないにやないかなぁ(^_^;)


肝心の卒業式ゎというと、
かばんの中でウェットテッシュ型の除光液がハンカチに染込み、
号(┳◇┳)泣して鼻にハンカチを当てていたら、
目がかすみ、ふらふらして、頭がぼーっとしてきて、
この感覚って・・・あれ?あたしもしかしてラリッテル?
あんぱんでも吸って居るかのご様子でした(;´▽`A``
やっちまいました('_`)うぅ
亮ちゃんの姿を見ながら泣き、
気持ち悪さで泣き。
途中で亮ちゃんのお父さんが来はったので、交代しました。
ビデオと写真ゎちゃんと撮れていたのでひと安心(〃´o`)=3 フゥ

これからも、少しづつ経験値を積んでいかはるんやね。
むじゅかちぃお年頃なので喧嘩する事もたびたびあんにやけど、
ほんとゎ仲良くしたいのでつヽ( ゚ 3゚)ノ
夕飯を作っていたら、
「お母さんこれあげる。」と卒業証書を渡されました。
「ここまで育ててくれてありがとう。
これからも大変だけど、よろしくね。」
なにこれ?TVドラマかなにかかしら??キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ
嬉しかったですぅ。おかず一品増やしました('-'*)えへ
あふぉなお母さんでごめんやけれど、
もうすばらくゎ傍に居たいと思いますぅ。

卒業おめでとぉ。大好きな亮ちゃんへ














aono90 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月17日

少年易老学難成  

ミニ盆栽の梅のつぼみが開いて玄関がいい匂いですぅ(*^_^*)
黄金色の福寿草が眩しい位に綺麗に咲いてはりますぅb
春の足音って素敵っすぅねbb







お花見の延長カラオケでよく唄いまつ(*'ー'*)ふふっ♪
基本ゎ花より団子よりちょことあいすですね( ^<;_;)むしゃむしゃ


@3日でうちで預かってきた亮ちゃんご卒業しはりますぅ。
早いっすぅ(;_;)ううう
はじめて出会ってから9年も経つのかと思うと、
(ノ゚゚)ノびっくり!!
身長ゎとっくに抜かされて、もぉ立派な大人。
亮ちゃんのお父さんが仕事で行かれないそぉなので、
代役で卒業式見届けてきますぅ。
今から感動して、打ちながらも目頭がヤケドしそぉ[壁]oT) エーンエーン
その日のためにと、ワンピを縫おうとしていた型紙を、
やっとこ今日おこしました(°σ °)ほじほじ... 
@2日裁断して・・・間に合うかなぁ?(〃゚д゚;A アセアセ・・・
追い込まれないとやらない症候群などえむさんですぅ(+。+)

うるぴの小学生の頃の卒業式を思い出しまつ。
中学制服に初めて袖を通し、o(@^◇^@)oワクワクしたなぁ。
パパゎ仕事をお休みして、祖母と2人で来てくれました。
朝玄関前で撮ったツーショットゎパパのお部屋に今も飾ってありますぅ。
メガ真っ赤なパパにどうしたのか?と聞いたら、
花粉症でメガ痒いにやってゆうてはったけれど、
思い返すと、野暮な事を聞いてたと(/ω\) ハジュカシィー・・・
卒業証書を1人1人頂いたのだけれど、
自分の名前を呼ばれたのに((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとしていて、
近くの人につつかれて返事をするなんて事もあったり、
戻った時に、違う人の席に座ったり、
卒業生の歌のピアノ伴奏をしたのだけれど、
楽譜を間違えて持って行ったので、
超適当に弾いてしまったり(;´▽`A``
よく無事に終わったで賞を送りたいですぅ。
帰りゎ買ったばかりの下履きを盗まれて、
上履きで帰りました(;_;)ううう
親子で話を聞いていなかったので、
最後の集合写真を撮らずに、さっさと帰っているところを、
てんてぇが後ろから追いかけてきて慌てて戻り記念撮影。
てんてぇの最後のお話ゎ、
みすぼらしいかっこをして、みんなから馬鹿にされていた男が居はって、
大洪水の日彼ゎ溺れている自分の妻を助けて死んだ話でした。

きっと人ゎみかけでゎないとか、
そーゆーたぐいの事を伝えたかったのだろか?意味不が印象的でした。
相性が悪かったせいか?いまだ二度と会う事もなかったですぅ。
踏んだりけったりな卒業式だった気がしますぅ。


少年易老学難成
一寸光陰不可軽
未覚池塘春草夢
階前梧葉已秋声

ちとうしゅうそうの夢ゎ儚く、
階前のごよぉゎすでに、冬声なのかもなうるぴでしたヽ( ゚ 3゚)ノ


aono90 at 15:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月11日

やぁ無情

うまい棒の納豆味がおいちぃですぅb

{{ (>_<) }} さむい-っ!!
青森出張のおみやげにせんべい汁を頂きましたb
あんまり気が進まなかったのに、
食べてみて感激しちゃいました('-'*)きゃ-きゃ-
超うまうまぁヽ(=´▽`=)ノ
せんべいがはじめて食べた食感で、
お餅でもなく、すいとんでもなく、
なんともいえましぇんヾ(@⌒▽⌒@)
お取り寄せしてしまいそぉ('-'*)ふふ

金鎧を11に挑戦して敗退(T0T)
10に戻そうとして8に( ゜_゜;)
・・・8にしようとして7に(;_;)しくしく
泣け無しのお金で護符を買い、200の球で9まで戻りましたが、
脱力感ってあーゆーことをいうんですね。
無情もいいところな道具屋のはげに嫌がらせしたいですぅ。
アデランスに個人情報を流したり、
はげ頭にかおを写して化粧直し程度な、
うるぴの嫌がらせなんて浅はかですけどね(`へ´)
引くって文字と退って文字がちらつきました。
10に戻す銀銭も球も無いので、魔王のお世話になろぉと思いますぅb
移動が嫌ですが、青いもじゃもじゃさんが銀銭に見えるうちゎ、
がんばろまつ。


昨日ゎ神水1つ持って地下ぇGOGOb
すぐにお亡くなりになりましたち-ん(^人^)、なむなむ 合掌
かなちかったですぅ。
もぉ眠くて地下終わった帰還碑までの通り道でうるぴご臨終。
しっかりしろょ(-。-) ぼそっ

イベで球の価格が暴落の件・・・勘弁してくだしゃ(;_;)しくしく
資金源がなくなっちゃいますぅ。



aono90 at 20:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)