2017年02月28日

娘も無事高校合格!し、やれやれです。

3・4月は色々お金が飛ぶよね〜(´;ω;`)

むかーーし登録してたイラストAC、問い合わせてやっと当時のメアドとパスワードわかったのでログインできた…^^;
久しぶりに見たら総合1万回ダウンロードされててびっくりだよ。
ありがたいことやね〜
特にビジネスシーンはよく使うよねw

ぼちぼち新しいのも投稿せねばね!
青のはるか
よろしくお願いしますん!!(笑)

指やけどしてヒリヒリして痛い・・・

 

aonoharuka at 14:14コメント(1)トラックバック(0) 
日常のつぶやき 

2016年05月26日

いや、もう長らーーーーーーーーく更新してなくてすみません!!!!!!

プライベートが忙しすぎるとあきませんね!!!!

今後リハビリ的に?ぽちぽち更新したいと思いますーー。

息子も、3月で2年間の高知での山村留学を終え…、地元に戻ってきたわけですが。

反動がすごすぎる!!!!!!!!!

予想はしてた、してたけど!!!!!!!

激しいよっ、お前っ!!!!!!

中学1年になり、スマホをプレゼント→もうゲーム三昧。
思い切り夜更かし。
遅くまで友達と遊んで、さらに幼なじみの友達んとこへそのまま泊まり込み→学校→泊まり込み→学校 
ええ加減に家に帰ってこい!!!で、やっと一週間後帰宅。

友人が、仕事から帰ってきたら、友人の子どもとうちの息子が遅いご飯を食べていたらしく、
「まだおったんかい!おまえ、自分の家の帰り道忘れたんかい!www」
と突っ込んだらしい。
みんな爆笑ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

友人曰く、本気で言ったんやけどな、みんな爆笑やったwwww
いやー、それはウケるから無理ないwwwww

もうひとつ、激しすぎる行動がありましたが…割愛します。
あれはビビった。
2年間、離れて暮らしてたせいか、うちもパニくって対応に手間取ったw

友人も、まぁ、向こうで相当耐えてきたようなものだからねー(;^ω^
反動やねー…wwww

今はなんとか…下り坂になりつつあります。 
フゥー;;;

aonoharuka at 21:24コメント(0)トラックバック(0) 

2015年08月10日

子どもにとっては嬉しい夏休みでも親にとっては悲鳴の夏休み・・・(人によるかもだけど)

山村留学から帰省している息子も増えているから余計に。

いつも一緒だったら当たり前なんだろうけど、
たまにだから色んな意味で余計にお金が飛ぶような気がする。

あれもしなきゃ、あれも食べさせてあげようとか・・・

今の会社は残業も多いし、帰りが遅くて事実あまり一緒におれないけど、顔を見たら嬉しいですねぇ。

しかし、向こうで規則正しい生活しているわりに家に帰ってきたら気が抜けるんでしょうかね、色んな意味で我慢しているだろうから家に帰った時くらいだらけてもいいんだけど、宿題そろそろヤバいねぇ・・・(笑)



aonoharuka at 00:47コメント(4)トラックバック(0) 
日常のつぶやき 
★応援ヨロシコぉおb★
★ランキング参加中!★
応援よろしくお願いしますvV
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
livedoor プロフィール