まいど!
あおにゃんだよ!

44457457
 
いつもの二人です。
面白みにはかけるね!
面白くなんかなくてもいいんだよ!

44461484
 
誘われたのでガルゴルに行くことに。
リリィさんはカンストしてる盗賊で手伝ってくれることに。
ほんとにありがとー!

44466267
 
仲間検索でスパスタさんを誘ってみたり。
同じぐらいのレベルでちょうどいたよ!

44475397
 
そしてガルゴル終了。
そしてそのあと1セットだけ3人でやってみたよ。
意外と普通にいけるし。

44478338
 
たまにはあおにゃんだって殴りたいよ!
格闘家あおにゃんここにあり!

44479879
 
うちに帰ってきたらタクトさんがきたし。
最近みんなよくうちにくるよね〜。
誰も来ない日がない気がするよ。
2人くらいうちにいたらそれをみてどんどん集まってくる感じ。
私が寝れなくなるんだけどね!
パトラッシュ、ボクはもう眠いよ。。。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
banner