DQⅩブロガーに25の質問

01.HN(キャラクター名)を教えてください 良ければ由来なんかも!
 あおにゃんです。

02.種族は何ですか?その種族を選んだ理由は?
 ウェディ
 なんとなくだよ!
 さらさらストレートな髪型があるのかと思ったよ!

03.メイン職業は何ですか?その職業をメインにした理由は?
 魔法使い
 今のはメラではない。メラゾーマだ。

04.職人は何ですか?その職人を選んだ理由は?
 裁縫なんだけどジュレットにあったから

05.プレイする上でのこだわりがあれば教えてください
 サングラスははずさない

06.ドラクエⅩでの楽しかった出来事を教えてください
 いつも楽しいよ!

07.ドラクエⅩでの悲しかった出来事を教えてください
 なかよしさんがインしなくる

08.チームに所属していますか?所属している方はチームのアピールポイントをどうぞ!
 あんちょび団団長だよ!
 まったりのんびりひっそりがモットーだよ!

09.お気に入りのスナップショットがあればどうぞ!
 現在のブログトップ画像が一番のお気に入り

10.好きな装備があれば教えて下さい!
 むほうものにはやてのスパッツは安定
 新しいゴシックみたいな装備がちょー気になる!

11.好きなモンスターはなんですか?
 アルミラージ
 といいたいところだけどそれだとかぶるから
 ナスビナーラ

12.逆に、キライなモンスターはなんですか?
 いないよ

13.好きなNPCは誰ですか?
 ユナティさん!

14.逆に、キライなNPCは誰ですか?
 いないよ

15.ここが好きだよドラクエⅩ!
 みんなと楽しめるドラクエ!

16.ここがイマイチドラクエⅩ!
 お金がありません

17.これまでのドラクエシリーズで一番思い出深い事は何ですか?
 ゾーマをLV20ぐらいで倒したのはがんばった

18.今後のアップデートで楽しみなこと、期待していることは何ですか?
 やっぱりストーリーが気になるかな。
 あとは今後の職業がどうなっていくのか!

19.自分のブログのアピールポイントをどうぞ!
 攻略とかそういうのはなにもないけれど
 あおにゃんの日常をまったりと楽しんでもらえればいいかな

20.ブログを始めたきっかけは?
 チームに入って写真も撮ってることだしやってみようかなって

21.ブログを書く上で心掛けていること・こだわりがあれば教えて下さい!
 できるだけ毎日更新。
 面白い写真を多く撮ってそれをのっける!

22.ひとつの記事を書くのに、どれくらいの時間をかけてますか? 
 20〜30分くらいかな?

23.ブログをやってて良かった、と思ったのはどんなとき?
 やっぱり声をかけてもらえるようになったことかな?
 家にいるときてくれる人とか結構いるしね〜

24.オススメ・お気に入りのブログがあれば教えてください!
 いっぱいあるから→のリンクからいって!w

25.お疲れさまでした、最後に一言どうぞ!
 こういうのひさしぶりにやったよ〜 
 
ここまで読んだついでにぽちってね!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
banner