ふぁおにゃんです。
なんでかふぁおにゃんって。
あおい→あおにゃん→ふぁおにゃんらしいけど
あおにゃんは進化しないよ!
変身はあと2回残してるけどね!
あおにゃんです。
あおにゃんです。
大切なことなので2回言いました。

昨日のイベントについて書いてくれたブログを探し出してるよ!
そして勝手にリンクしちゃうよ!
というわけなんです。

広く浅いきょんの冒険の書
みみぃの旅路
いつだって作戦は『もみじだいじに』
寝落ち王だいちの旅のあしあと
魚人シイの観察日記
徒然日記〜アストルティア編〜 
あんちょび団 活動記録
よりみちてぃあ
アストルティアの魔法使い
サマリウムがゆくアストルティア珍道中
ドラクエ10の住民に会いに行く
 
他にも後日書くだろうな〜って人もまだまだいるので
どんどん探し出しちゃうよ!
そしてもし相互しちゃってもいいよって言ってくれるなら
リンク集にはっちゃうよ!
ほんとはあおにゃん、積極的にリンクとか増やしたいし。
でも人見知りだからなかなかいいだせないんだよ〜
なので私からフレ申請を受けたり相互してーって言われるのは
実は結構レアなことだったりするんだよ!
・・・どうでもいいことだけど!w
 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
banner