でもニコちゃんとはあまり話してません。
あおにゃんです。
今日はこんな時間に更新です。

画像1


なんかドレスアップしてるし!
なにこの可愛い格好

画像1


みんなおしゃべりしてたので一人で抜けて迷宮へ。
必殺からのメラゾーマ連発でした。
ふくびきは小瓶が2こだったし。

画像1


3人プラスサポでリュウイーソーへ。
軽くやって3000ぐらい稼いできたよ!

画像1


ひとまずやることが終わりニコちゃんの家に集合してたり。

画像1


気がつけばいかさんがいるし。
イカちゃんもいるしいい?コンビだね!

画像1


なぞのかぼちゃあらわる!
これは危険な匂いがぷんぷんするよ!

画像1


はぐメタ狩りから帰ってきたニコちゃん。
学者装備もかわいいねー。
はぐメタ狩りとかブルジョワめ!

画像1


そんなニコちゃんをまくらにして眠るあおにゃん。
ぐっすりだったよ!

画像1


がっかりとする二人。
さすがなぎさんだ!

と、今日はずーっとフレチャでなぎさんと話をしていただけの日だった気がするよ!
ここのところプレイ時間のほとんどが
おしゃべりだけで終わってる気がするよ!
いろいろとやらないとなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
banner