はーい、あおにゃんだよー!

画像1


インしたらニコちゃんとかなぎさんとかみんな鬼ごっこやってたよ!
そのためにチームにはいってやってたみたい。
面白そう!

画像1


終わったあとはお手伝いで普通のボスに行ってきたみたい。
その間私は日替わり討伐にでもいこう。

画像1


ブーナーでメタルハンターを20匹ほど狩ってきたよ!
たまにりゅうき兵に絡まれたりするんだけど
攻撃が微妙にいたい。
サポぐらい雇ってくればよかった!w

画像1


そのまま迷宮へ。
すぐはいったから肉入りかと思ったら2人サポだし。

画像1


そしてニコちゃんの家へ。
なぎさんがバトマスの装備をしてた!
なんか微妙!w

画像1


三姉妹です。
なぎおねーちゃーん!

画像1


その後人も増えてまったりおしゃべりタイム。
最近夜はまったりしてることが多いねー。
ニコちゃん達はバズズにいったみたいだけど結果はどうだったのかな?

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
banner