というわけではありません。
たまにはレベル上げだってするんだよ!
あおにゃんです。

49283103

懐かしのゲリュオンさんです。
まぁ、ちょっと前になんかのクエできたよね。
敵も弱いし経験値もそこそこ?
たまにいるギガントヒルズも倒すと経験値もいい感じ。
でもてきとーに戦ってたらサポの一人がやられちゃったよ!w
油断大敵だね!

49292605
 
なぎさんが蜘蛛退治に行きたい〜って言うので一緒に行ってきたよ!

49294662
 
イカちゃんと私のフレと一緒に蜘蛛へ。
珍しい組み合わせだ〜。

49295064

何度か事故死もしたよ!
でも前に比べれば開幕2連撃の確率は減ったね!
僧侶があれやられるとどうしようもないよ!w

49298342
 
6勝目にしてついにオーブをゲットだよ!
思ったより時間かかった〜。

49298479
 
なにもないところで空気椅子をしてるし。
足疲れないのかな!

49300583

で、呼ばれたので歌ってきました。

49301219
 
ではなくてアクセ狩りでした。
おうえんしたりボケたり。
そんなかんじ。

49303501
 
なんとか100匹討伐は完了したよ!
これでメダルが1枚もらえるね!

最近元気がなくなってきたあおにゃんのためにぽちってね!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
banner