みんな、準備はOK?
あおにゃんです。

ついに今晩にせまりましたあおにゃんのイベントです。
前回はみんなでお宅訪問をしようといった
まったりと、しかしカオスなイベントでした。

今回はそんなまったりとはさせないよ!

題して・・・



魔法使いの凶宴

日時:2013年4月6日(土)
 22:00〜
集合:オルフェア住宅村425丁目トゥーンタウン地区2番地

ベコン渓谷でドラゴンゾンビを狩ります!
LV64以上は3人PT
LV63以下は4人PT
となります

ザオ係も大募集!
バトマスの応援部隊も募集してるよ!
これらの人はできるだけPTは組まないでソロでがんばりましょう!
念のためにサポートの僧侶を雇っておくことをおすすめします。
もしやられてしまって誰にも気づかれないことも考えられるので

22時にあおにゃんの家の前に集合をして挨拶やらなんやらします。
魔法使いはここでパーティを組みます。
うまいことやります。
ちなみにこの時点でうちはカギをかけておくので入れません。

22時半には移動を開始します。
21鯖のグレン領西で集合をして一気にベコン渓谷まで向かいます。
そのあたりのことはスタッフの説明と一緒に向かうので。

着いてからはそこで説明します。
23時45分を目安に終わります。
最後に特別な戦闘があるのでお楽しみに!

終わったらあおにゃんの家に戻って交流会です。
ここはもう完全に流れ解散になります。
フレンド申請とかはここで行ってください。
途中とかで申請されても全部断っちゃいます。
スルーです。
どうしても途中で抜けてしまうっていう場合は
広場とかにコメントして申請してくれれば受理します。

みんなの参加を待ってるよ!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
banner