今日はWiiU版の発売日でしたね。
あおにゃんです。
51003148

メギストリスで放置してたら横にきてました。
読者さんだったのかな?
関係ない人な気がするけどw

51004375
 
メギスでよく会うイノさん。
武器を掲げてたよ!

51006178
 
そしてさらに二人の読者さん。
一人は完全にテリーだよね。

51016315
 
にょりさまもかかげてくれたし。

51016884
 
近くでポーズを取ってくれました。

ちなみにここまでずっと放置してて時々しか画面を見てなかったんだ。
だからこんな写真を撮られてたとは夢にもおもうまい!w

51037487
 
これがイベントでのターゲット、セルゲイナスさん。
マヒャドとか痛恨とかいろいろやってきます。
魔法使いだけで勝てるのかしりません。

51039055
 
太古の祭壇でポーズをとっていたらそれを遠くから眺めるニコちゃんとそうまさん。
・・・のサポート。
二人とも強すぎなんだよね!

51050913
 
あとはずーっとセシアさんとおしゃべり。
セシアさんとこうやって話したのははじめてかも?
またおしゃべりしよ〜。

イベントに向けていろいろとがんばるのでぽちってね!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
banner