ちょっと遅くなりました。
あおにゃんです。

イベントの詳細です。
7月31日にあおにゃんと魔法の迷宮ツアーを開催します。
13時頃にサーバー21のラッカランEー7に集合です。

79139925

ここら辺ですね。
あの丸いところです。

基本はまったり交流会です。
そこらへんにいる人と一緒に迷宮とかいったりします。
レベル、職業、装備は問いません。
とにかく楽しんだモンがちです。
結晶装備とかおすすめです。

ちょいちょい迷宮に行くのでその場に私がいないことは多いです。
チームのメンバーにもちょっと手伝ってもらったりするので
最近うちで猛プッシュしてるおもしろエルフのあの人と
迷宮に行くこともできたりするかもしれませんよ!
ちなみに迷宮に行く以外はほんとにだらだらするだけです。
パーティを組むのであまりたくさんの人とはいけません。
人が少なければいけるかも知れないですけれど。
状況に関してはTwitterとかでちょいちょい流していくので
フォローをするか適度に覗いてみるといいです。

@aonyanDQX

23時よりいる人で集合写真を撮ろうかと思います。
目安としては25時には終わります。
あと、あおにゃんはフレ申請は受け付けられないのでごめんなさい。
結構長丁場になるのでずっといなくてもいいです。
というかこれる時間にちょっと顔を出す程度がいいと思います。
なにか気になることがあったらコメントかTwitterで聞いてください。

と、今回は割とてきとーな感じのイベントです。
ほんとにちょっとした交流会的なものなので気軽に来てください。
当日はよろしくね!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
banner