数ヶ月に1度の更新。
忘れたわけじゃありませんよ。
あおにゃんです。

389462918

最近はめっきりキッズタイマーになったあおにゃんです。
インできるのは多くて週に2回。
休みの日で外にでかけない日ですね。
週に1回はディズニーに行ってるとなると1日しかありません。
キッズタイムはたったの2時間。
その間にいかに効率よくプレイするかが重要です。
とりあえず強戦士の書で同盟バトルに挑みいます。
即シャキでした。
災厄とかやってるヒト結構いるんですね。
キュウサイポイントとやらがたくさんはいりました。
どうやらこれでふくびき券がたくさんもらえるみたいですね。
そしてストーリーをすすめて5つぐらいボスを倒しました。
せっかくなのでレベルを99にしようと試練の門に行きます。

5戦目の途中で突然フェードアウト。

キッズタイム終了でした。
試練中に強制終了ですよ!
あずけることもできなかった!

389465451
 
でもって翌週、チムメンが何人かインしていたので
はじめてのスライダークに行ってきました。

強いです。

でも基本範囲攻撃は避けられそうなので
しっかりと避けていればそれほど苦戦する相手ではないのかも。
報酬は破片5個でした。

期間限定イベントといえば七夕ですが
インする前日に終了していました。
よくある話です。
はっぴがもらえたんだっけ?

28
 
しかしこちらはやります。
トラシュカ。
イカ焼きがもらえるみたいなのでやらないわけには行きません。
1回目はチュートリアルにもなかった爆弾がでてきていきなり落下。
きいてないよ!
と、そんなこんなでがんばって3回目。

嵐がきました。

フェードアウトしました。

落ちました。

ここでキッズタイム終了。
わりと調子がよかったのに今回も強制終了ですよ!
また預けられませんでしたね。
次にインするときにイカ焼きをとらないとイベントが終わっちゃいますね。
もしかしたらチャンスはもうないのかも!

ffxiv_20170723_233408

白魔導師がLV70になったので極蛮神とか行けるようになりました。