~お知らせ~

どうも、りょうかです。



えー…

あーっと…

ずーいぶん久しいですねみなさん。
久しくない人もいるかと思いますが。

まぁフレンドや元チムメの方々なら知っていると思いますが、
最近ちょくちょくINしております。

といってもキッズタイムだけど…っていってたけどプリペイトカード(利用券)使いまして

IN可能に!!!!

え?
なぜって?

≪夏休み≫だからですよ!!!!!


待ちに待った夏休み!なんですよ!

……はい。

いまさらですが長くなりますんで。

見ない方はどうぞタブ閉じか戻るボタン押してくださいませww




……………で、ですね。

まず、中学になりまして。

まだ12歳なのですが。(誕生日まだなので)w

一身上の都合で何故かINできない事態に陥ったために!

INできなかったと!

で、なんですが。

やっぱり、私ブログには向いてないですね。

今までの記事を読んで「面白かった」と声も意外とたくさん挙げられているのですが
精神的にきついです。

ブログを更新しなかったら読者が減り、更新できたときには見る人がいない。
そうなると書いてる意味がなくなってしまうんですよねww(これをみてるかも危ういのに)

なぜかブログは消えなかったので残してありますが更新はしないと思います。

まぁでも、たまに見てるので、コメントをくれれば返すと思います。

ただ冒険者の広場の方が圧倒的に見る回数多いかなw
でもこっちは誰でも使用できるのでコメント欄バシバシ使っちゃってください。

(主に)サバ30で活動してます。いたら迷宮でも声かけてやって下さいww

twitterはよく見てます。フォローしてくれたら相互フォローします。

いろいろ私との通信の場はけっこうあるのでどれ使ってもいいですww


ちなみに今の私は
all
こんな感じです。

この髪型の方が多いので流行にのってみましたw
可愛いしw


→twitter  https://twitter.com/ppsgto







ちょっとの間

少しの間、ブログ更新しません。
年明けということで、5日までの3日間、祖父母のうちに行ってきます~。

行かないとお年玉もらえないしね…

そういえば、お正月はいつもガキ使みてるけど今年だけは紅白見てたなー。
紅蓮の弓矢みてからガキ使に変えましたがw

http://www.youtube.com/watch?v=P31jLti0nPg

画面が小さくなっているようですがアルミンの声がフルで入ってるやつです。

今日の迷宮コーナー!

このタイトル久しぶりですね。
それほど長くやってなかったってことですねw
りょうかです。
迷宮3階で黒龍丸強でてきました。(漢字あってるっけw)
写真撮るほどのことでもないと思ったのでありませんが、最後は私の爆裂で討伐w

ボスはギーグハンマーです。またw強ではないけどね!w
118176263
 楽勝です。
福引き券3枚で、前やってたときにためていた今日の会わせて40枚、
全て引きました。
最初はめんどくさくて自宅であるオルフェ住宅村でやってましたが、
20枚終わったところでたくに言われてグレンへ。

オルフェ 7、8、8、⑨、6、7、8、7、8、7、9、8、6、9、8、9、8、7、4、8
補助券  5(スライムピース黒)
グレン  8、8、8、7、6、8、8、8、9、7、6、⑨、9、9、7、9、8、8、8、7 
補助券  8

丸がついてる9は、そこで補助券が5枚溜まり補助券5枚で引いたところです。
なので丸の数と補助券で引いた数は一緒のはずです。
最初のオルフェでの⑨は、元々補助券が4枚あったからですw

こうして見るとグレン、ロクなものありませんねw
やっぱりコインだからでしょうかねーw 
プロフィール
bup

■職業 
戦士14/ 武闘家28/僧侶71(本職)/魔法使い32/盗賊27/旅芸人38/バトルマスター18/パラディン18/レンジャー1/スーパースター1/賢者1/魔戦15

■現在の状況  職人:裁縫 LV16/評判 D級新鋭職人

■キャラID  AN684-603

■住所 オルフェアフラワーガーデン5163‐6

■所属チーム
3028516722天空騎士団

*お願い*

このブログでは(株)スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

記事検索
  • ライブドアブログ