8月15日(土)に行われた単独イベントにてメンバーが発表した新たな目標について、お知らせいたします。
 
---------------------------------------------------------
皆さん、いつもA応Pを応援してくれて本当にありがとうございます。
 
新しいメンバーを迎えて、7人で話し合ったことがあります。
 
私たちはどうすればもっと成長できるのか?  そう考えて私たちはひとつの目標を立てることにしました。
それはもっと大きな会場でイベントが出来るようになる、ということです。
 
大きなステージに立つという曖昧な目標では嫌なので、具体的な目標にするためにスタッフの皆さんに私たちからお願いして決まったことがあります。
 
 
「来年の2016年2月21日(日)、新宿BLAZEに777人以上の人を集める」
 
 
これはかなり無謀な目標かもしれませんが、7人で一緒に決めた「7」という大切な数字なので777人以上を集めたいと思いました。
 
この大きな目標を実行するために、細かな目標を7人で決めました。
 
 
・イベント回数77回を達成する!
 
・公式Twitterのフォロワー数を7,777人にする!
 
・7,777人と握手をする!
 
・メンバーがチラシを7,777枚配る!
 
・ニコ生のA応Pチャンネル累計来場者数を77,777人プラスする!
 
 
これを2015年8月15日から来年の2016年2月21日までに達成したいと思います。
 
すごく大きい目標なので、ファンの皆さんが一緒に手をつないでいてくれると私たちはすごく心強いです。
 
私たちも精一杯がんばって皆さんと一緒に一歩一歩、ステージを進んで行きたいと思っています。
 
今後ともよろしくお願いします。

A応P
天音まりな、荻野沙織、桜奈里彩、巴 奎依、広瀬ゆうき、福緒 唯、水希 蒼