ファンの皆様へ

いつも「A応P」を応援していただき誠にありがとうございます。

この度、2015年12月31日(木)をもちまして、メンバーの天音まりながA応Pを退団することになりました。

8月に「A応P」に加入しましたが、治療を続けていた足の怪我の完治が難しく、天音まりなより退団の申し出がありました。

ファンの皆様におかれましては、急なお知らせとなり申し訳ございません。

これまで天音まりなへご声援をいただき誠にありがとうございました。

引き続きご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

A応Pスタッフ一同


【天音まりなからのメッセージ】

皆様にお伝えしなければいけない事があります。

12月31日をもちまして、天音まりなはA応Pを退団する運びとなりました。

7人体制のパフォーマンスを楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳なく思っています。

足の治療が長引き、完治は難しいと病院の先生に告げられていました。
それでも怪我と向き合って可能な限りダンスレッスンに臨みましたが、怪我の症状は一進一退を繰り返し、思いっきり体を動かす事ができませんでした。

イベントや収録等の仕事も内容によっては参加できず、スタッフさんと話し合いながら仕事を進めてきました。

迷いながら悩みながら今日までA応Pの一員として努力してきましたが、このままではメンバーに迷惑をかけ続けてしまう為、退団の意志を伝えました。

相談を重ねて参りましたが、スケジュールの都合で今回この様な形で急なお知らせとなってしまいました。
イベントに足を運んでくださった方、応援してくださった方々に、退団の報告とこれまでのお礼を直接お伝えする事ができずごめんなさい。

イベント等で皆様にお会いすると不思議と「明日には治っているかも...」と思えるような元気が湧いてきて前向きになれました。本当にたくさん支えていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様と過ごせる時間が、とても好きでした...!
特典会などを通して、お会いする回数が増える度に、私にとって皆様の存在がどんどん大きくなっていました。
いただいたお手紙やプレゼントからもあたたかい気持ちが伝わってきました。 ありがとう。この気持ちは、ずっと忘れません。

この先も、A応Pに加入したからこそ出会えた縁を大切にしていきたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。

2015年12年30日
天音まりな

※天音まりなのブログ、Twitterにつきましては2016年1月31日(日)をもちまして閉鎖いたしますので予めご了承ください。