先日、オアフ島のOsamu殿より

「”火の呼吸法”てのを筋トレの間に入れたいと・・」

「火の呼吸法」、あぁ!・・それそれ!? ワシやってるとぉ
軽く返答をしてみたがぁ!

実際に、正しく「火の呼吸法」しているのか?・・俺!
とぉ、疑問を・・・

検索です!

検索をしてみると・・・なんだか違う・・ワシのやっている事とは(-_-)

ワシ流は・・省略・・何かぁ〜ぁ?

でぇ! 正しい「火の呼吸法」をやってみる!!

がぁ・・始めのうちのみで直ぐに我流に戻っている(汗)
クセって・・恐いねぇ〜(笑)
因みに、俺流の呼吸法はヒクソングレーシーさんがやっていたのを
TVで観て真似た物です(^-^;


正しい「火の呼吸法」を知りたい方は・・検索を!(沢山アリアリですぞぉ!)

そして・・女性必見!? ダイエット効果やウエストが細くなるとも
書いてありましたので興味のある方は・・・Go!


ps、Osamu様 火の呼吸法、筋トレだけでは無く色々と体に良さそうです!
  
        勉強になりましたですm(_ _)m