職場で、走り回る 

珍しい物が沢山!! 興味深々のようですが目を
はなす事は危険
アッチにチョロチョロ・・コッチにチョロチョロ・・
そして・・ドテェ!

転ぶ!・・

おぉーいぃ! 自分で立て! 男の子は泣かない!!

ん?・・女の子ですねぇ(笑)

痛いのか?痛くないのか?・・ニヤっと笑って立ち上がる!

よぉぉぉ〜しぃ〜!! 我が、姪!! 出来る子です

姪、最近のブームが カーズ  それもぉ・・日本語ではなく英語で観ている!!
Lightning McQueenがOh!〜Yeay!!と言えば
一緒になって・・オォーイェ〜ィ!!とぉ・・(笑)

やばぁ!(汗)・・もしや?・・英語を話す日も・・近いのではとぉ・・

新たな、ライバル出現に!(^^)?

そして・・
車、好きなのか?・・もしや?
走りのDNAが・・このチビにもアルのか?
でぇ・・イニシャルDをみせてみる!?

その反応は・・・AE86が横を向いて走っていると・・クギ付け!!

やばぁ!!

また、86乗るようかぁ?

妹、曰く

いらん!

だぁーよぉーねぇー(笑)

でもぉ・・教えるなら、早い方が良いのでは?

いらん!!(妹)

だぁよぉーねぇ!