大型連休も近ずき、ワクワクしている方も・・・沢山とぉ
いらっしゃるとぉ〜思いやす。

えぇーそこで、アンケート調査です!!

ハワイ限定のアンケートとさせて頂きます(笑)

.曠離襯覿港到着まで、爆睡できる   YES・NO

■硲裡姪着です、トローリーバスが来るまでの間
 大きく深呼吸をして、心の中で「ただいまぁ〜」とぉ呟く 
 YES・NO

イミグレも無事に終了、迷う事無く目的地へ行ける
 YES・NO

ぅ曠謄襪縫船Д奪イン終了、ラナイでぼぉ〜とぉ出来る
 YES・NO

ズ、あなたはワイキキを歩いてます、懐かしい顔ぶれに
 ALOHA!!とぉ言えますかぁ
 YES・NO

思わず・・この方を探してみる(笑)
 YES・NO

Ч盖薀譽好肇薀鵑茲螢献礇鵐フードが好きだぁ!
 YES・NO

必ず、ロコモコを食べる YES・NO

 ┐韮截釘咾氾えた方に、グレービーソースが合わないけど好きだ
 YES・NO

歩いているとローカルと間違えられ、道を尋ねられた事がある
 YES・NO

同じ日本人として恥ずかしい場面を目撃した事がある
 YES・NO

英語力を付けとけばと後悔をした事がある
 YES・NO

沈む夕日を観ながら・・ここで暮らしてみたいと思った事がある
 YES・NO

1日中、海遊びが出来る
 YES・NO

日本帰国前夜、朝まで飲んだことがある(酒)
 YES・NO


とぉ・・すべてYESなオイラです(笑)
くぅぅぅぅ〜帰りたいよぉぉ〜・・そのうちに!
必ず(^^)

では、ここへ行かれる方へ・・もう、あなたの旅は始まってます
楽しんできて下さいネェ〜・・あばよぉ〜 v(^^)v