FROM: I-Ambest Limited (連絡や配信停止のご依頼は、お手数ですが、f_ambest@aol.com にメールくださいませ。)

■配信停止
配信を停止希望の方に、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。配信停止のご要望の返信(f_ambest@aol.com まで)がいただいて、すぐ配信停止作業をいたします。

おせわになっております。I-Ambest Limitedです。
突然のメールにて失礼いたします。
今度は、和風デザインを合う無垢洗面台を紹介いたします。
よろしくお願いいたします。

木質ボード製のシリーズ洗面化粧台が人気指数が高まっていることに従い、
再び、デザイン・品質に対し、市場のお好みに合う商品の自然香り富み桧の洗面にてチャレンジへ新発売。
市販している洗面台は、ほどんと木質材料(MDF)と樹脂製の物です。
30,000円から50,000円くらいの商品は、自然素材を装飾した部屋は、違和感がありますが、
木目を化粧したアンティックMDF洗面台は、75,000円以上かなり高いです!
それ以外、普通、現場造作しかできません。
 
弊社は今度、規格の60/75/90cm無垢洗面台を作ります。
驚き安値でお買い得品です。
この<桧の洗面>は、
*市場に見当たらない天然黃いヒノキ製の洗面セット。
*DIY組み立て簡単の置き台付加:ネジ締め付けで床置け安全性アップ。
*実用性とデザイン性が兼ね備えた洗面セット。
*本製品は全て黄ヒノキ無垢材を使用し、塗装なし、耐朽耐水性に強い。
*木目色調はさっぱりで優雅な淡黄色です。
他の木目調家具とのコディネットがナチュウナルを演出します。
 
下記で <桧の洗面> 各部品の簡単説明します。
●上段には、壁掛けミラー・サイドキャビネットがあります。
壁掛けミラーは天然ヒノキのフレームはアンティック調の浴室に取り入れながら、
様々なスタイルで浴室と調和し洗練された雰囲気を演出します。
ミラー壁掛け縦・横付けによって、カントリ風かアンティック風作り
かなり費用掛からなくても、簡単にお好みスタイルを作り出せます。 
サイドキャビネットは、スペースを有効活用なオーブンラックは収納物を取りやすいし、手軽に収納を増
やす事ができるラックとなっております。
●下段では、カウンター・洗面台・可動棚板・洗面ボウルがあります。
洗面台本体はすべて天然ヒノキで、カウンターとミラー・置き台ともヒノキ材品との組み合わせです。
高級感以外、自然木に自然発散される芳香あり、かつ塗装なし、体に有害との恐れがないメリット。
洗面台が組み立て簡単です。また、一般的の化粧台キャビネットと違い、
脚部が視線を遮らないデザインで構成されているので圧迫感を軽減し、明るく広く見せられます。
そして、可動棚板をオプションとして、付きます。
スリム感ある収納空間作りで、同時に収納がたっぷり充実できる機能性あり。
 
このセット搭載できる部品をご自由に組み合わせ、購入することができます。
カウンター置き台と組合わせられる小部品も様々な品揃っています。
 
もし興味があれば、ぜひご連絡ください。

まだ様々な収納がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

■配信停止
配信を停止希望の方に、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。配信停止のご要望の返信がいただいて、すぐ配信停止作業をいたします。

I-Ambest Limited
International House, Gresham House, 
24 Holborn Viaduct, LONDON, United Kingdom, EC1A 2BN