2006年08月22日

蒼い子

蒼い子かわいいよ蒼い子
蒼星石の日記で遊んでいます
変態といったら、マスターの方が変態だよと言われて、モニターの前で萌えてしまった俺はいったい如何すれば?
銀ちゃんにクーデレって言った時も可愛かったですよ

aosame0 at 20:30|PermalinkComments(9)TrackBack(0)愚痴 

2006年07月13日

ああああああ

「お前は何をやってもダメだな。死んだ方がいいな」
のような事をここ数日聞き続けているせいかテンションダウン中
単純に成長しない自分が悪いので、誰にも言えずにくすぶっている訳です
つか、他の人の方が良いならそっち採用すりゃ良いじゃんよ
自分なんてさっさと斬ってしまえばいいだけの話なのに
上に使えないので斬りましょうって言うだけですよ?
ねえ、ヴィクトリー○さん

ここで言ってもただの愚痴なんですけどね
安心できる所なんてどこにもねーよ ヽ(`Д´)ノ

aosame0 at 06:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)愚痴 

2006年06月09日

良く分からん読み物その5

良く分からん読み物

この読み物は歴史的な考証は一切行ってません
筆者の偏った知識のみで書かれている事を念頭においてください
ここが違うとか言われても、ネタのためですので我慢して下さい

主な人物紹介
織田信長:言わずと知れた戦国覇王ことキチガ○ホモ
浅井長政:信長の義弟で戦馬鹿。目標は内政値を上げる事(信長の野望参照)
羽柴秀長:戦国最高のNO2。マイナーなのが玉に傷
明智光秀:織田家臣団NO2。少々髪が薄いのが玉に傷

秀長:さて、信長様の気まぐれで次の拠点選びが各地の誘致合戦になってしまいました
   わたしは最高の補佐役こと実況の羽柴美濃守秀長です

光秀:解説はただいま丹波で悪戦苦闘中の明智日向守光秀でお送りします

秀長:どうでしょう光秀さん。どこが有力候補ですかね

光秀:そうですね。常識的に考えるなら、京に近い所が有利になるのではないでしょうか?

秀長:確かに京都に近い方が政治的には有利ですが……

光秀:はい。北陸の柴田さん、播磨の羽柴さんは不利を隠しえないですね

秀長:確かにその2人は不利ですが、丹羽さんはどうでしょう?

光秀:あのホモの気まぐれで、範囲が近畿とだけなってますから、場所を探すだけでも大変ではないでしょうか?

秀長:確かに近畿と一言に言っても広いですからね
   その事に関してスタジオに繋がっているので、信長様に聞いてみようと思います
   スタジオの信長様〜


信長:なぁ、長政。今から俺と子作りしようぜ

長政:しょっぱなから変態発言をしないで下さい。というか、実況の方と繋がってますよ

信長:え?

秀長:どうも、実況の秀長です

信長:で、あるか

光秀:今さら取り繕っても遅いですよ

信長:俺と長政のらぶらぶ発言が全国のお茶の間に流れるなんて、信長恥ずかしい!

秀長:相変わらず頭に虫が湧いてそうな発言ありがとうございます

長政:それで、こちらは何を答えればいいんだ?

秀長:今回の人選などについてコメントして下さい

光秀:イジメのように丹羽さんの範囲が広い所もぜひ

信長:人選については上から適当に選んだ

長政:うわっ、いい加減だ!

信長:本当はミッチーも入れたかったんだけど、拒否されちゃった

光秀(ミッチー):当たり前です。あなたみたいなキチガ○と同じ空気を吸うなんて私の全ての存在を賭けて拒否します

信長:さすが、ミッチー他の誰にも言えない事をさらりと言ってのける
   そこに痺れるあこがれるぅ!

長政:(何でこの2人は主従関係が成り立つのだろう?)

秀長:では、丹羽さんがイジメのように範囲が広いのはどうしてでしょう?

信長:ほら、五郎左(丹羽さんの事)って、近畿ってイメージじゃん

秀長:ステキな電波発言ありがとうございます

長政:そういえば、滝川さんはどこですか?

信長:え゛ 一益?

秀長:そいえば、最近見ませんね

信長:一益に関東管領ってあげたじゃん

長政:関東侵略の大義名分ですね。それがどうしたんですか?

信長:関東管領になった次の日から毘沙門天やら、義がどうとかつぶやき始めてさ……

長政:それ、絶対何か憑いてますよね

光秀:越後辺りの自称正義の味方のことですね

秀長:それ以前に、その人まだ死んでないと思うんですけど

信長:昨日なんか諏訪姫萌えとか言い出してさぁ。思わず関東出兵させちゃったよ

長政:諏訪姫は別の人だと記憶しているんですけど……

光秀:甲斐辺りの両刀使いのことですね
   きっと穴なら何でも良かったんでしょうね

信長:たった1人の関東出兵だけど、大丈夫だろ

長政:いやいやいや、どこの世界に個人で落とせる城がありますか

信長:なんちゃら無双とか?

長政:滝川さんはプレイヤーキャラじゃないでしょ!

光秀:そこもツッコミどころが違う気もしますが

秀長:おっ、北陸の柴田さんの用意が出来たようです。そちらにカメラを回しますね〜
   それでは、越前北ノ庄の柴田勝家さ〜ん

柴田:ワッショイワッショイ!

秀長:キモッ!
   失礼、画面に褌一丁の男達が大量に映ったので思わず本音が出てしまいました

柴田:ファイト!

北陸衆:一発!

秀長:えー、無駄に暑苦しいんですけど

光秀:越前は北の京都と呼ばれるくらい文化が花開いた所なんですが、あのホモの越前攻めで全てが灰になってしまいました
   そして残ったのは瓦礫の山と一向宗だけという状況なわけですね

秀長:なるほど、灰になった物を再建するだけの知力が柴田さんにはあるとは思えませんね

光秀:はい、脳まで筋肉で出来てそうな人達ですから、自分たちの体を売りに出すしか思いつかなかったと言うわけですね

秀長:それにしてもむさ苦しい画像です

光秀:ハイテンションなマッチョメン達が褌一丁で練り歩くだけですからね
   ですが、あのホモには効果的だと思いますよ

信長:権六の上腕二等筋(;´Д`)ハァハァ・・・
   あの引き締まった胸板がたまらん

長政:ちょ、ちょっと、何全裸になろうとしてるんですか!

信長:性欲をもてあます

長政:腰を振りながら近寄るな!!
   ぎゃぁー!! 誰か助けて!! 変態がぁ!!

秀長:スタジオのテンションも上がってますね

光秀:ホモにはたまらない内容だったようですね

秀長:さて、次回は播磨以降を紹介しますよ

光秀:では次回

長政:何? こっちは放置?

信長:よいではないか。よいではないか

長政:手をわきわきさせながら近づくな!

信長:なぁに嫌なのは最初だけだ

長政:いやぁぁ!!

aosame0 at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)愚痴 

2006年06月07日

サンダー復活!

そして、いよいよ復活のサンダー!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
復活サンダー

aosame0 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)愚痴 

2006年05月31日

万条目ブラックサンダー

来週は久々にあの儀式の復活ですよ
サンダー!サンダー!万条目ブラックサンダー!!サンダー

aosame0 at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)愚痴 

2006年05月30日

下手な鉄砲

本日、私を採用したいので、面接をしたいという奇特な企業さんがおられました
しかし、どうも聞いてみると、リストの中で年齢が若いのを片っ端から選んでいるらしく、とんでもない数になってました
……どうみても下手な鉄砲数撃てば当たるです
私はハズレの的の方なんですけどね

aosame0 at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)愚痴 

2006年04月29日

さあて、面白くなってきました(外野が

昨日電話がありまして、危険物の資格申請に関して私のみが申請に失敗していると言うことが、消防財団とやらから連絡されました
ちょwwww数千人の中で1人だけってwwwww
電話を掛けてきた人が、えらく高圧的で人を小ばかにした態度だったのですが、とりあえず必要な書類を捜すが、そんな物があるはずも無く……
つか、無いから指定の物じゃなくて郵便局にあった普通ので申請したんだつーの
これはもうダメかもわからんね
以上、不貞寝して得た結論でした(えー

aosame0 at 07:43|PermalinkComments(5)TrackBack(0)愚痴 

2006年04月12日

ダメな人はダメってことで

叱られるって事は、相手が自分のことを気にしてくれているということの裏返しなので、期待がかかっている訳です。
ですが、どうでもいいと完全に無視していきます。
現在の状況がまさにそれであって、いかんともし難くうんぬん……
そんな訳で、やっぱり自殺とかが浮かぶ訳ですよ。
家族が悲しむとか言われますが、私の場合一週間もしたら普通に忘れてくれると思いますけどね。
今までの所業を振り返ってみれば、ネガティブ人間の私にはそういう結論しか出ないわけですよ。
でも、自殺を本気で考えているような人はそんなこと考えずに死ぬんでしょうね。
私はヘタレですから、痛いのは嫌なんですよ。
なんてダメ人間っぷりでしょう自分。
さすが、一週間以上他人とマトモな会話が成立していない人は違いますね。


一応ゲームに関しても。
英雄伝説6SC
現在、最終章なのですが、エステルがどうも好きになれない。
主人公サイドが最強すぎなのが、いけないのでしょうか?
結局最後は親父さん頼みだし、レンの殺すって言葉にエステルが過剰反応しているのが、共感できないシーンでは1番ですが……
それとも、英雄伝説シリーズはああいうノリなのでせうか?

aosame0 at 17:07|PermalinkComments(4)TrackBack(1)愚痴 

2005年12月10日

ちょwwwうはwwwww

などと、頭の悪いことを言っている場合ではなく凹みつつ死んだ方がいいんじゃないかなと思う今日この頃
死んだらいけないとは言われるが、自分が死んでも悲しむような人はいないだろうし……
葬式に来るような知り合いもいないし、それ以前に葬式が出るのかどうかも微妙だ


aosame0 at 17:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)愚痴 

2005年10月27日

よく分からん読み物その4

武田義信・・・武田信玄長男
武田勝頼・・・武田信玄四男

勝頼「兄ちゃん!」

義信「勝頼か、どうした?」

勝頼「これから訓練だろ。俺も行く!」

義信「お前はまだ子供じゃないか」

勝頼「兄ちゃんよりは上手くやれる!」

義信「断言!? 弟にあんたより優れてるって言われたよ!
   兄より優れた弟なんかいねぇ!」

勝頼「つ諸葛亮

義信「たった1行で否定された・・・」

勝頼「弱っ! 少しは反抗したら?」

義信「反抗したら自刃だろ」

勝頼「はじめてのくーでたー」

義信「痛い! 何故か心が痛い!」

勝頼「まあまあ、最近の研究で勇将だったらしい事が証明されてるから」

義信「そうだな・・・。勝頼よりも優れていないとおかしいもんな」

勝頼「・・・・・・離縁・廃嫡・幽閉」

義信「ぐはぁ!!

勝頼「おー、しばらくは兄ちゃんで遊べそうだなぁ」

aosame0 at 14:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)愚痴