2010年04月02日

はやぶさたん(2)

どうも。アオツマです。

aokoこんにちは。

昨日の「はやぶさたん」はマジ話です。

現在制作進行中で、秋の発売を目指しています。

ホビーショーで原型展示を予定しています。

aoko知ってた人は多かったけどな!

前に三才ブックスさんに打ち合わせに行ったことは書きましたしね・・・。

上のイラストは一旦下げますが、ちゃんと作っていますので、楽しみにお待ちください。


aokoやる気だな?

ええ。はやぶさについては、フィギュアもプラモも覚悟完了です。

これがはやぶさの帰還の原動力的なあれです。

aokoきっと戻ってくる!

がんばれよな!


aoshimabunka at 18:42│
お知らせ
お便りは各記事にある拍手機能でお送りください。全てにご返信はできませんが、必ず目を通します。
記事検索
livedoor プロフィール
登場人物紹介


あおこ。突っ込み役。得意技はストレート。


(・∀・)

赤い人。最近はお便りを読み上げる係。