2010年06月04日

はやぶさプラモデル出荷しました

どうも。アオツマです。

aokoこんにちは。

はやぶさプラモデル出荷完了しました!

IMG_0835







aoko間に合ったな!

ええ。おかげさまで。

これで、当初の目的だった「はやぶさのプラモデルを作りながら帰還を待つ」は実現できそうです。

aokoよくやった!

問題は、数が全然足りてないという・・・(遠い目)

「はやぶさプラモデル」は、早いところでは明日にも、遅くとも月曜には店頭に並ぶと思いますので、店頭で見かけたら是非、チェックしてみてください。

aoko再販は?

再販は検討しておりますが、時間がかかりますので、今からでも、できるだけ予約してください・・・。

aokoところで、はやぶさの塗り方動画はどうなったんだ?

うーん、いや、もちろん検証は裏でやってるんですけど、初心者にも簡単にできて、見栄えもいい方法がなかなか・・・。ここは、有志の方に委ねちゃおうかなとか・・・。

aoko逃げに入ったな。

・・・う;

・・・がんばります・・・。

aoko痛プラGPはどんな感じなんだ?

現在31台ですね。

いや・・・それにしても・・・今回もレベルが高い・・・。

さて、いよいよ来週ははやぶさが帰還します。

このBLOGも、はやぶさ仕様になります。

はやぶさ、戻ってくるといいですよね・・・。

正直、私はカプセル投下以降のオペレーションはともかく、地球に戻ってきさえしてくれれば良いと思っていますが・・・。

aokoはやぶさ、がんばれよな!

もちろん、あおこもはやぶさバージョンに。

aokoなん・・・だと・・・。


aoshimabunka at 17:12│
お知らせ
お便りは各記事にある拍手機能でお送りください。全てにご返信はできませんが、必ず目を通します。
記事検索
livedoor プロフィール

アオツマ

登場人物紹介


あおこ。突っ込み役。得意技はストレート。


(・∀・)

赤い人。最近はお便りを読み上げる係。