2010年10月01日

いろいろと

どうも。アオツマです。

こんにちは。

約1週間ぶりの更新です。

この1週間でめっきり季節も変わってしまって・・・。

光るはやぶさが噂になっているぞ。

あー、情報出たんですね。

はい。徳間書店さんの「大人のプラモランド」という、プラモデル付きの書籍が今度出るんですけど、それのはやぶさは、蓄光素材が使われます。

簡単に言うと、夜光塗料が練りこんでありますので、夜光ります。

あとパッケージのイラストが、イラストレーターの開田裕治さんのものに代わります。

どんな感じのものなのかは、出せるようなら出したいと思います・・・が、今回は外注仕事ですので、いつもみたいには出せないと思います。とえりあえず、少々お待ちください。

楽しみだな!

話が変わりますが、先日発売された、はやぶさのメッキ版には、想像以上の好評をいただいております。本当にありがとうございます。

いや、これだったら最初からメッキにしておけよ、という話なんですが・・・。設定と違っちゃうのがどうも気にかかったので、やらなかったんですよね・・・。いや、やってしまっても良かったのですが、高くなっちゃうので・・・。

痛プラGPは?

はい。集計を中の人に頼んでいます。結果が楽しみですね。

がんばれよな!



aoshimabunka at 18:48│
お知らせ
お便りは各記事にある拍手機能でお送りください。全てにご返信はできませんが、必ず目を通します。
記事検索
livedoor プロフィール

アオツマ

登場人物紹介


あおこ。突っ込み役。得意技はストレート。


(・∀・)

赤い人。最近はお便りを読み上げる係。