2010年10月05日

はやぶさミッションパッチについて

どうも。アオツマです。

お便りで質問をもらっているのですが、「はやぶさ ミッションパッチ」についてです。

DSCF3880
こちら。最新のサンプルです。

Amazonに上がっている写真は、文字の刺繍つぶれを修正している途中のものを撮影してしまったので、スペルが間違っています。

実際の商品では修正されますのでご安心ください。

また、実際にはやぶさのミッションチームがつけていたものと、デザインが違うじゃないか、という点についてです。

これなんですが、ちょっと言いづらいんですが理由は単価です。

実は本物も、刺繍や絵柄つぶれが発生したために、文字などのデザインを、オリジナルより少しいじっているんですが、この少しいじったデザインとその刺繍データは、その業者にしかありません。

ですが、ぶっちゃけますと、その業者さんとは見積りが折り合わなかったんですね・・・。

こういう商品は安くてなんぼですので、結論として、許可をいただいた上で、実データを、そのままワッペン化しました。いつものキャラもふを作ってる業者にやらせてますので、品質には問題はありません。

混乱させてしまいまして申し訳ありません。こういう流れが実はありました。


DSCF3877ということで、着々とホビーショーの準備が進んでいます。

今回のHTVのサンプルもナガエアート製です。



aoshimabunka at 19:20│
お知らせ
お便りは各記事にある拍手機能でお送りください。全てにご返信はできませんが、必ず目を通します。
記事検索
livedoor プロフィール

アオツマ

登場人物紹介


あおこ。突っ込み役。得意技はストレート。


(・∀・)

赤い人。最近はお便りを読み上げる係。