2008年12月19日

東方痛車追記(2)

東方パネル1_02 どうもアオツマです。


(´ー`)<やぁ


 いよいよ21日のホビコンで東方痛車のイラストレーターさんの・・・。


(´ー`)<情報はもう出ているぞ!


 あ、あれ、ホビコンで発表って言ってたんだけどな(^^; 先出しにしたみたいですね。

東方パネル2_01 はい。イラストレーターさんはこちらの方々。名前の発表は追って。いずれもこのジャンルでは有名な方々です。

 デカールについてはサンプルイメージです。まだ、デカールを置いてみただけのデザインなので、これから微調整を入れて仕上げていく形になります。


(´ー`)<豪華だな!


 そうですねー。今回はピンクカンパニーさんの意向で、相当盛りだくさんの内容になっていますね。ここに出ているイラストは本当に一部です。はい。もっと実際にはあります。デカール以外にも、まだ隠し玉的な要素はあるので、楽しみにお待ちください。


(´ー`)<発売日はいつ?


 3月のイベント合わせの予定ですが、あくまで「予定」としといて・・・。


(´ー`)<だめだな!


 うん。がんばります。というか、例大祭に間に合わないのはまずいしね。



aoshimabunka at 18:44│
お知らせ
お便りは各記事にある拍手機能でお送りください。全てにご返信はできませんが、必ず目を通します。
記事検索
livedoor プロフィール
登場人物紹介


あおこ。突っ込み役。得意技はストレート。


(・∀・)

赤い人。最近はお便りを読み上げる係。