2009年11月30日

はやぶささん

どうも。アオツマです。

aokoこんにちは。

明日から12月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

aoko新商品の情報は?

んーーーーー。

確かに、最近、新商品情報が少ないですよねー。

でも、ここで情報出して、他の会社さんと商品バッティングも避けたいので・・・(遠い目) 

aoko今書いておけば、後でパクりとか言われないかもしれないぞ?

確かに。

えーと、では。

企画中の話をします。途中で没の可能性ありで聞いてください。

現在、企画進行中の商品その1は、惑星探査船「はやぶさ」のプラモデルです。

aokoトラブル続きのあれだな

それです。トラブル続きというより、卓絶した設計思想と対応力が予測不能なトラブルを上回っているってことだと思いますけどね。

来年2010年6月(予定)に、7年越しの航海を終え、惑星探査船「はやぶさ」は地球に還ってきます。

これは、是非に商品化したいと常々考えていたんですよね。

まだ、企画段階なので、確実なことはいえないのですが、商品化に向けて動いておりますので、続報をお待ちください。

aoko「はやぶさ」には夢と浪漫があるな!

その通りです。色々とクリアにしないといけないことがあるのでまだなんともいえないのですが・・・。がんばります。

aokoがんばれよな!

こんなこともあろうかと!


aoshimabunka at 18:09│
お知らせ
お便りは各記事にある拍手機能でお送りください。全てにご返信はできませんが、必ず目を通します。
記事検索
livedoor プロフィール

アオツマ

登場人物紹介


あおこ。突っ込み役。得意技はストレート。


(・∀・)

赤い人。最近はお便りを読み上げる係。