1:2017/08/12(土) 07:54:04.89 ID:
お笑いタレントのブルゾンちえみの加速する“美女化”がネット上で注目を浴びている。「どんどん可愛くなっている」どころか、最近では「綺麗になり過ぎている」という驚きの声が多く上がっている。

 今月4日、Instagramで公開した写真などをきっかけに「痩せた」と話題になっているブルゾン。たしかにそれ以前に投稿されたものと比べると、最近の投稿写真に写るブルゾンは格段にスリムになっているように見える。

 そんな中、10日に公開した写真では、「え、美人やん!!!」「あ、あれ!?う、美しい」とファンに衝撃を与えるほどの美人な姿をお披露目。おなじみのバッチリメイクにパッツン前髪の黒髪ストレートヘアーというスタイルだが、ファンにとってその変化は一目瞭然のようで、

この投稿には「どんどん可愛くなっとるなあ」「最近綺麗になり過ぎてませんか?」「確実に可愛くなってきてますよね」「綺麗さがどんどん増していきますー♪」「日に日に可愛くなるね」といったコメントが殺到しているほどだ。(山田貴子)

8/12(土) 7:18配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000002-flix-ent

写真


9:2017/08/12(土) 07:56:55.96 ID:
イモトアヤコといい美女化ブームは何なの?
  
19:2017/08/12(土) 07:59:13.77 ID:
ど こ が ?!
つーか化粧ヘタすぎ
33:2017/08/12(土) 08:04:05.80 ID:
自分より下、という確信があるから誉められる。という浅い心理。
44:2017/08/12(土) 08:08:24.49 ID:
>>1
どのへんが?
写真見て損したわ
48:2017/08/12(土) 08:09:42.93 ID:
ゆりやんみたいなのは女性人気つかんよなあ
よこざわなつことかブスだけどいい女風にみえるギリギリのとこがボーダーラインなのだろうか
108:2017/08/12(土) 08:58:10.40 ID:
>>1
虎子
128:2017/08/12(土) 09:26:45.30 ID:
>>48
横澤もあんまり女性人気なくないか
ブルゾンやら渡辺直美はお洒落だから人気ある
136:2017/08/12(土) 09:32:31.95 ID:
この人パーツは悪くないと思うけど顔の余白とメイクが残念
ってメイクは仕方ないか
145:2017/08/12(土) 09:38:57.54 ID:
インスタ見たけどフォローする気になれんな
芸人なら面白いコメント付けろよ
150:2017/08/12(土) 09:43:02.61 ID:
街中でこの人そっくりの髪型とメークしてる人多過ぎなんだが何に憧れてるんだろう?
167:2017/08/12(土) 09:53:35.86 ID:
やせただけじゃね?
やせる=美女化とかいう変な価値観やめてほしい
スタイルいいブスより美人なデブの方がいいだろ
169:2017/08/12(土) 09:55:11.33 ID:
>>167
残念ながら美人なデブが思い浮かばない
186:2017/08/12(土) 10:19:00.30 ID:
同じ事務所だけあってこういう記事での扱いがイモトアヤコと一緒
事務所が書かせてるんだな
198:2017/08/12(土) 10:47:33.81 ID:
ブルゾンちえみなんかより、
尼神インターの誠子が
ヘアスタイリング剤のCMに起用された時の
かわいさのほうが断然びっくりだぞ。
ていうか誠子はブスではない。
201:2017/08/12(土) 10:53:24.59 ID:
ブルゾンって余裕でパンツ見えそうなのに、見えないよな。
雛壇でカメラが下半身を写さないようにしてるのがヤキモキする
207:2017/08/12(土) 11:09:33.26 ID:
なんかこのメイク、イラッとくるんだが
人気あるってことは世間はそうじゃないんだろうな
214:2017/08/12(土) 11:30:25.63 ID:
>>1
初めて見た時の衝撃に目が慣れてきたんじゃないのー?
236:2017/08/12(土) 13:34:39.22 ID:
やせてもブスはブスやで
241:2017/08/12(土) 14:08:41.64 ID:
いい女を演じているネタだと思ったらトークでも昔の彼氏がどうのこうのと話していた。キモイのでテレビでないでください。おねがいします。