1:2017/09/20(水) 22:37:47.62 ID:
闇深そう

2:2017/09/20(水) 22:38:10.93 ID:
これはビビるわ
6:2017/09/20(水) 22:39:47.25 ID:
爆笑と99はいらんかったな
22:2017/09/20(水) 22:42:06.93 ID:
太田と松本は本番前にトイレでばったり会って挨拶した
31:2017/09/20(水) 22:43:05.99 ID:
ここに呼ばれてない大物芸人ってだれ?
54:2017/09/20(水) 22:46:16.66 ID:
>>31
所ジョージ
157:2017/09/20(水) 22:55:26.79 ID:
さんまダウンタウンで1番恐かったのはさんまメインでやった27時間テレビでの絡みやな
さんまガチでキレとったろ
183:2017/09/20(水) 22:56:36.48 ID:
矢部は空気読んでた
283:2017/09/20(水) 23:01:39.48 ID:
ナイナイアンチのネトウヨ多すぎるやろ
343:2017/09/20(水) 23:04:09.24 ID:
木梨に連れられて神田利則が出てきて「出てきただけで滑ってるやないか」の一言でオチつけた松本はさすがだった
388:2017/09/20(水) 23:06:09.89 ID:
岡村がダウンタウンにビビってるのは浜田にボコられたからやろうけど、あの時の岡村まじで酷かったからな
浜田がド若手の岡村に気を使ってそのミサンガなに?とか色々フッてんのに岡村すべてスルーしてたからな
417:2017/09/20(水) 23:07:45.21 ID:
お笑いニワカってナイナイ嫌うよな
恥ずかしいからやめといた方ええで
442:2017/09/20(水) 23:09:21.06 ID:
紳助って喋り天才やろあいつ
感動路線と歌路線はクソやけど
447:2017/09/20(水) 23:09:46.23 ID:
今度のガキの使いでダウンタウンがとんねるずのこと話すんやろ?
みんなで観るんやで
474:2017/09/20(水) 23:10:39.72 ID:
いいとも最終回における各ポジション

石橋貴明…普通の常識人
ダウンタウン…懐かしい人達
爆笑問題…晩年まで支えてた人達
中居…中盤から晩年まで番組支えたヤンキー


木梨…クソガイジ
三村…空気読めないセクハラポンコツジジイ
岡村…ゲロ滑り猿

これが正しい見方やろ
485:2017/09/20(水) 23:11:08.57 ID:
紳助とたけしが険悪って聞いたんやけどマジなん?
521:2017/09/20(水) 23:12:59.58 ID:
格落ちがいるな
551:2017/09/20(水) 23:14:14.54 ID:
とんねるず爆笑が出てきたときの客席のタレントのどよめきがすごかった
不仲説が当たり前にあったんやろなあ
633:2017/09/20(水) 23:18:21.07 ID:
仕方ないんだけどステージの上に立ってた奴が中居以外いいともの最終レギュラーじゃないってのがフジの没落を感じたわ
706:2017/09/20(水) 23:22:04.18 ID:
田中キチガイって言うけど太田も実際にまじでヤバイからな
まだ千原ジュニアがオラついてたころ、東京で仕事したときに関東の芸人にすらジュニアはヤバイやつだと知れ渡って誰も近づきすらしなかった
そんな中ひとり近づいていって「お前ナイナイ嫌いなんだろ?じゃあ殺せよ!」といきなり怒鳴りつけたのが太田
なお、それがきっかけで二人は今でも仲良い
807:2017/09/20(水) 23:26:40.58 ID:
とんねるずはひょうきんに出てたころ、歌ってる最中に紳助やさんまが乱入して歌わせないみたいなコントよくやってたんやが
あきらかに双方が本気で殴り合ってたからな
851:2017/09/20(水) 23:28:41.10 ID:
いつも通りやれてたのが爆笑問題だけだという事実
太田はやや張り切ってた感あったけど田中はガチでいつも通り
田中ヤバいやろ