1:2017/09/22(金) 16:15:00.15 ID:
ワイやで





正直最近のにこるん可愛い
2:2017/09/22(金) 16:15:13.65 ID:
ええやん
3:2017/09/22(金) 16:15:48.81 ID:
かわいい
色んなもの買ってあげたい
13:2017/09/22(金) 16:16:56.31 ID:
意識高くて努力してる感じとか親思い、ファン思いなとこが評価高い
21:2017/09/22(金) 16:18:17.45 ID:
テレビ出始めの時より可愛くなった
23:2017/09/22(金) 16:18:36.38 ID:
髪型変わったからでは
27:2017/09/22(金) 16:18:58.15 ID:
こいついじめっ子を擁護したガチクズやん
さっさと消えたらええのに
50:2017/09/22(金) 16:22:15.05 ID:
ブスやろ
おまけに頭悪いしイジメで人死なせた人間を擁護するゴミやし
55:2017/09/22(金) 16:23:03.55 ID:
にこるん可愛い
りゅうちぇるの相方はブス
56:2017/09/22(金) 16:23:08.46 ID:
>>50
いじめられっ子が柱の陰からぶつぶつ陰口言ってて草
62:2017/09/22(金) 16:23:54.71 ID:
顔はそないやけど頭の悪そうなJK感がすごくそそる
64:2017/09/22(金) 16:24:12.99 ID:
>>56
ブスなんは変わりないで顔溶けてるし
71:2017/09/22(金) 16:25:05.46 ID:
>>64
いくらお前がブスブス言うても実際テレビ出まくってるし需要あるんやで
お疲れ!
78:2017/09/22(金) 16:26:11.29 ID:
彼女にすると楽しいタイプ
79:2017/09/22(金) 16:26:25.99 ID:
藤田ニコルをかわいいっていってるまんさんにお前藤田ニコルに似てるって言うと不機嫌になるのはなんやねん
82:2017/09/22(金) 16:27:04.45 ID:
>>79
そんな女友達おらんやろ陰さん草
83:2017/09/22(金) 16:27:24.41 ID:
でもモデル()なんでしょ?
面白くもないし、話も下手だし
TV向きじゃないし見てて反吐が出るから本職戻ろうね
93:2017/09/22(金) 16:29:19.89 ID:
>>83
お前みたいなど素人がテレビ向きじゃないとか言ってても実際テレビに出まくりやし需要あるんやで(笑)
95:2017/09/22(金) 16:29:58.77 ID:
確かクッソスタイルいいやろ
身長が170後半とかあったはず
103:2017/09/22(金) 16:31:12.98 ID:
ハメ撮りされてから彼氏には厳しくなったんやぞ