1:2017/11/14(火) 16:09:56.53 ID:
貴乃花親方が被害届を提出 日馬富士による暴行疑惑
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171114-00000030-ann-soci

日馬富士の暴行疑惑を巡り、けがをした貴ノ岩の被害届について、
貴乃花親方がすでに警察に提出して「取り下げるつもりはない」と
話していることが分かりました。

5ちゃんねる 相撲板
http://mao.5ch.net/sumou/
3:2017/11/14(火) 16:11:14.36 ID:
これは大事件になってきたね!!!!”!
4:2017/11/14(火) 16:11:38.52 ID:
隠せなくなって動いたな
5:2017/11/14(火) 16:12:55.12 ID:
なんでこの場所出てたんだろ
ほんとの日本の上のほうが隠蔽することしか考えないな
9:2017/11/14(火) 16:14:34.90 ID:
鶴竜と琴奨菊もついでに逮捕してくれ
36:2017/11/14(火) 16:24:42.80 ID:
>>1
最初に出したコメントと高低差ありすぎる
情緒不安定かいな
94:2017/11/14(火) 16:41:01.50 ID:
まぁここで黙ってればもうモンゴル人力士が部屋に入って来なくなるからな
97:2017/11/14(火) 16:42:20.67 ID:
警察の捜査が遅すぎる

上から圧力がかかってたのか?

横綱の逮捕は難しいってか
100:2017/11/14(火) 16:44:03.36 ID:
日馬富士って土俵の上でもダメ押ししない聖人扱いされてなかった?
どうしてこんなことしたんだろ
111:2017/11/14(火) 16:45:53.39 ID:
暴行受けてから15日も経っていまさら警察?
132:2017/11/14(火) 16:51:54.45 ID:
これで相撲協会はまだ反省してなかったという事になるよな

実際、相撲人気に浮かれちゃって殺人事件まで行った時の気持ちなんか
相撲協会のじいさん達は忘れちゃってんだろうな

あのくらいのかわいがりは当たり前だとか今でも思ってんじゃないかと疑ってしまう
146:2017/11/14(火) 16:54:09.53 ID:
しかしなあ。酒の席での後輩へのかわいがりだからねえ・・・・
こんなことで横綱が引退になってしまうと「貴乃花親方は非常識」
不思議だろうけど、上下関係縦社会の相撲界ではそういうことになるだろうね。
普通はこんなのは事件にしない。
「なぜ息のかかった医者に治療させて裏で示談で終わらせないんだ」
「何くだらないことをおおごとにしてるんだ」
「横綱の人生を終わらせるつもりか」
芸能界もだろうけど、いちいち身内とのトラブルで被害届は出してたらキリがないよな。
酒の席の喧嘩で引退では商売が成り立たなくなってしまう。
288:2017/11/14(火) 17:04:13.22 ID:
ビール瓶じゃなくてハリセンだったら…
289:2017/11/14(火) 17:04:13.30 ID:
これ、相撲協会は知らなかったわけはないよな?
10月の終わりに被害届けを受理されてるんだぜ?

オレの知り合いの時は即日逮捕されたのに。
441:2017/11/14(火) 17:11:11.99 ID:
スポニチのスクープがなければ業界全体で揉み消すつもりだったのかな
482:2017/11/14(火) 17:13:05.62 ID:
時系列

・10月26日深夜未明に暴行

・10月29日に被害届提出

・11月14日に謝罪に行くが会って貰えない←今ここ
513:2017/11/14(火) 17:14:30.66 ID:
そもそも貴乃花は暴行事件に気付いていなかったのか?
570:2017/11/14(火) 17:17:56.23 ID:
貴乃花は巡業の責任者でもあるからな
被害者である貴ノ岩もただじゃ済まんだろう
615:2017/11/14(火) 17:20:15.45 ID:
貴乃花親方しか信用できない 周りは何してんだか この協会終わってる
806:2017/11/14(火) 17:30:14.08 ID:
怒ってるねー
当たり前だけど
モンゴルの家族も心配してるだろうな
839:2017/11/14(火) 17:31:22.10 ID:
暴力ダメで貴乃花正義なのはわかるんだけど、

間違いなく相撲人気に水を差すってわかってる?

かわいがりや八百長の件の時から盛り返してきていたみたいだけど、
台無しになるね
949:2017/11/14(火) 17:36:17.92 ID:
なんだ被害届自体は29日出してたのか
貴乃花あらぬ疑いかけてすまぬ