1:2017/12/13(水) 21:31:08.11 ID:
4:2017/12/13(水) 21:31:43.32 ID:
見事にキモいオタクばかりやん
5:2017/12/13(水) 21:31:55.39 ID:
朝会かな
7:2017/12/13(水) 21:32:23.99 ID:
絵に描いたようなキモオタしかおらんな
23:2017/12/13(水) 21:33:44.84 ID:
というか西野カナの方がはるかに歌うまいよな
声優崇めてる奴って耳腐ってるやろ
26:2017/12/13(水) 21:34:14.01 ID:
>>23
は?
53:2017/12/13(水) 21:35:32.02 ID:
>>23
クセが強すぎるだけで歌は水樹奈々のが上手いと思うわ
59:2017/12/13(水) 21:35:49.98 ID:
汁男優みたいな立ちポーズやめろ
97:2017/12/13(水) 21:39:16.77 ID:
>>53
紅白で西川と歌った時全然デュエット出来てなくて草生えた
114:2017/12/13(水) 21:40:30.74 ID:
水樹奈々何歌ったんや?
192:2017/12/13(水) 21:50:53.23 ID:
水樹奈々って最近見かけないなぁ

声優やってた頃が全盛期か
202:2017/12/13(水) 21:52:12.91 ID:
なんJ民って逆張りするために西野カナのこと誉めてるけどなんとも思ってなさそう

ほんまNMBのさっき歌ってた歌詞そのままやね
250:2017/12/13(水) 21:59:01.85 ID:
西野カナって水着とか胸強調した画像ないん?
めっちゃ抜きたくなって来た
266:2017/12/13(水) 22:00:15.54 ID:
水樹奈々に歌わせてお茶の間が盛り上がるのがワイルドアイズという風潮
しゃーない
285:2017/12/13(水) 22:01:52.23 ID:
まぁ正直言って聴いてて恥ずかしい稚拙な歌詞な西野カナより歌唱力抜群の水樹奈々の方がマシやぞ
295:2017/12/13(水) 22:02:50.89 ID:
水樹奈々のファンよりスロカスの方がこいつの曲聴いてそうやわ
300:2017/12/13(水) 22:03:43.14 ID:
308:2017/12/13(水) 22:05:31.28 ID:
女性声優で歌うまいのって松本梨香以外誰や
310:2017/12/13(水) 22:05:37.13 ID:
声豚湧きすぎでしょ...
きっしょ
323:2017/12/13(水) 22:08:16.94 ID:
対立煽りしてる層はなんなん?
390:2017/12/13(水) 22:20:21.28 ID:
やっぱ西野カナコラボからネットの流れ変わったよな
それまではネットでも水樹は歌うまい扱いだった
404:2017/12/13(水) 22:25:25.71 ID:
>>390
今でも上手い扱いではあるやろ
それ以上にオタクが叩いてた西野カナの方が上手いって事実が知れ渡っただけで
405:2017/12/13(水) 22:25:59.05 ID:
>>250
乳首あるで