世界観つながりでDoDの動画漁ってたら……うん
久々にむごいENDを見た。初代のほうです


ニーアオートマタの武器モーション動画なんかも見て、びっくりしたのが動きのこだわり
大剣のモーションの中にあった技を出し終えた後、重力操作的なのが切れてカクンってなる部分すごく好きです(
やっぱ重いのねそれ…w

武器を持っていない状態でも攻撃モーションちゃんと別で作ってあってびっくりしました。どっかのゲームはナックルのりゅうy……イエナンデモナイデス

……Steam版あるし買いたいけどモンハンもやってるしなぁ……
買っても槍ばっか使いそう

pso20170310_185050_006
PSO2側でもだいぶ前?にコラボありましたけど、使わない武器を背負ってるのがとてもいい。すごく好みですこういうの
槍と大剣の迷彩なんかは二本同時使用とかしてみたかった…… でもこれでも十分満足です
最近ログインしてないのは内緒