ちゎたく

BMW Z3に続き実録330Ciカブリオレは20万km走るのか? わんこ3匹と330(株)kun&オニギリ小ベンツA160を飼って居る人のBlog

フェラーリ最速オープンカー@Ferrari 458 Spider(458スパイダー)でGO!!!!!!!

昨日は♪貴重な体験が出来た♪1夜だったよ
O(≧▽≦)O ワーイ♪

Ferrari 458 Spiderに乗っちゃった☆彡
P1160828
日本にはまだ10台も居ないんじゃ無いかな☆彡
しかも、オプションてんこ盛りのスペシャルな1台♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

最高速度 320 km/h
0-100 km/h 3.4 秒 未満!!!
っていうスペックの持ち主♪
シフトチェンジも、めっちゃ早だよ〜

音も、最高だよ(*/∇\*)キャ
オープンのフェラーリは、音がガンガン来るから
テンションUPUPになるよね〜

内装もこだわっていて
オプションのレッドステッチ仕様♪
P1160830
黒の内装に映えてかっちょえぇ♪
そして、なんと!!!左右独立エアコン
P1160835
快適仕様もUPしているんだね“φ( ̄ ̄*) メモメモ

フロントフェイスもいいねぇ〜
P1160855
458は最初画像で見たときは
( ̄ヘ ̄;)ウーンと思ったんだけど。
今は、最高に格好いいフェラーリだと思うよ。
実物は、ほんと(*゜ー゜*)ポッって感じ♪

P1160844
リアビューも
( ̄▽ ̄)b グッ!ラインが、綺麗ですばらしいよね〜

しかも!!!!
P1160845
クローズドの時のラインもかなり、格好いい☆彡
1本のラインが、綺麗に繋がっていて
造形が美しいよ〜

でも、リアの怖いところを( ̄ー『+』)発見!!
P1160840
緑石の高さと
リアのディフェーザーの高さが・・・
これ、そのままバックしたらバキッ(/(エ)\)キャー
ってなっちゃうよねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
しかも、オプションのカーボンディフェーザーになっているから
一撃、百万オーダーじゃないかなと(/(エ)\)キャー
怖すぎですって(笑

内装ネタに戻ってw
シートにもこだわりが〜
カーボンシートでも、驚きなのに
カタログにはない、ロッソラインが入って居るし
P1160848

ドアには、カーボンオプションが(笑
しかもサイドステップまでもカーボン!!!!
P1160846
い・・・・・
いったい、カーボンどれくらい使っているんだろう(笑

と言う訳で、ほんと楽しいドライブだった〜〜
フェラーリ乗ると、テンションUPUPになるよ。
kent9さん本当に( v^-゜)Thanks♪でした。
今度は、高速オフしましょv( ̄ー ̄)v

東芝ドラム式洗濯乾燥機TW-3000VEにエラーメッセージがでて故障Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
まっじすかって事が・・・・・

洗濯機ρ(・д・*)コレ使ってるんだ。
東芝ヒートポンプ式ドラム式洗濯乾燥機TW-3000VE
結構乾燥まで早いし
冷暖房機能も付いているから、重宝していたんだけど・・
160aa11a
洗濯→乾燥してみたら
なぜか「EF1」ってエラー表示で止まってる
(/(エ)\)キャー
NEC_3145
Σ(^∇^;)えええええ〜
洗濯までは、正常なんだけど
乾燥がNGみたい。

試しに乾燥回してみたら
ガラガラガラ〜〜〜〜
( ̄△ ̄;)エッ・・?

なんですか?このsoundは!!!
まるで、懸賞のガラガラ回しているような音(笑
完璧、故障のフラグっすΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
お金無いときに限って、トラブルが起きるジンクスは
本当だね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

と言う訳で、東芝さんにちょっとしか使ってないのに
故障タイマー仕掛けるのはΣ(´□`;) ヤメテー!!って
電話したよ。(´・ω・`)ションボリ
このエラーメッセージは、「ファン」の故障らしい。
詳しくは、今週土曜日に調査&修理に来てくれるみたい。
早く治ってほしぃぃぃ〜〜yo

家電製品って、なんで10年くらい
持つように設計できないんだろう。
頑張ってよ〜東芝さん!!!!

転倒オニギリ小ベンツ君充電の旅へGO!@Aクラス-W168-A160

この間↓こんな事が発生
転倒オニギリ小ベンツ君が起動不可に(≡д≡) ガーン

と言う訳で、充電の旅へGO!したよ。
今回は、都内観光ってことで(@⌒ο⌒@)b ウフッ

まずは、東京タワー
キャプチャ
やっぱり、東京タワーは( ̄▽ ̄)b グッ!
T@ku☆彡の夢は、東京タワーの見える
高層マンションにすみた〜〜〜い(笑

そして、日曜日は都内&高速が
めっちゃ空いていたよ!!
家から東京タワーまで
30分ちょっとな感じだった(笑
ガラガラで(ノ゜゜)ノびっくり!!。

そして、皇居の周りを
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
キャプチャ2
迎賓館はやっぱり♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

恵比寿方面も行ったんだけど
人が全然居なかったよ。

み・・・・みんな、何処行ったんだ??

と言う訳で、充電ばっちりなので(´▽`) ホッ

オニギリ小ベンツ君にも
330(株)kunにも付いている、ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://www.ebenezer.jp/doc1.htm
を装着しようか悩み中だよ〜

転倒オニギリ小ベンツ君@Aクラス@W168-A160が起動不可に(≡д≡) ガーン

カテゴリーが車なので、車ネタをv( ̄ー ̄)v
相変わらず、絶好調のオニギリ君♪
9b75952d
が・・・・・・
1ヶ月ほど放置していたら(-。-;)
キーレスを受け付けなくなったよ。

鍵穴に、キーを刺して回してみても
( ̄ヘ ̄)ウーンとも言わない(/(エ)\)キャー

こ・・・これって

そうです!バッテリーが無くなって
起動不可に・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
330(株)kunでもやってしまったのに
オニギリ小ベンツ君でも、やっちゃったよw

と言う訳で、またまた保険のロードサービスを呼んだよ。
東京海上のロードサービスも、無料だし20分くらいで
来てくれたよ〜対応早いね☆彡

ジャンピングのこんな↓アイテムで起動してみたよ。
NEC_3101
が・・・・・・
起動できない(/(エ)\)キャー

バッテリーが完全放電していたみたいで
電圧が足りなかったみたい。

と言う訳で、このマシーン2台直結して
頑張ってみたよ☆彡
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪掛かった〜

と言う事で、2週間に1度程度は20分くらい
エンジン掛けて下さいねって言われたよ(-。-;)

330君とオニギリ小ベンツ君、バッテリー上げないためには
毎週末乗らないと行けないって事??(笑
どこか、いかないと〜〜〜((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

本年初!!オープンドライブ&洗車&同窓会 アストンマーティン V8ヴァンテージロードスター

今年初!のOCC早朝走行会にGO!したよ
330kunは、ずいぶん乗っていなかったから
バッテリー充電のためにも、走ってあげないとね〜
と言う訳で、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

この時期は、すっごく寒いんだけど{{(>∇<)}} サッム
シートヒータと暖房全開にすると♪
意外と暖かくて、心地良い寒さになるんだよね☆彡

今回は楽しみにしていたのは
覆面レーサーさんの♪
アストンマーティン V8ヴァンテージロードスター
に会えること☆彡
T@ku☆彡まだ、見ていたかったんだよね。

まずは、リアビュー
NEC_3113
やばい!!
格好いい〜〜

フロントは☆彡
NEC_3114
アストンの顔だね〜
カラーも内装もすっごく格好いい♪さすがっす。
アストンマーティンって、車が乗る人も選ぶような気がするよ。
T@ku☆彡が乗ったら、馬子にも衣装系だね(*≧m≦*)ププッ

今回の早朝走行会は、新年初って事でこんなに集まったよ☆彡
jojo
壮観だねO(≧▽≦)O ワーイ♪
本年もよろしくお願いいたします。
m(_ _"m)ペコリ

初!繋がりって事で☆彡
初手洗い洗車もしちゃったよ♪(* ̄ー ̄)v
00109215036428
ホイールの中までピカピカにしたんだ♪
カバーも掛けて、これで当分乗らなくてOKだねwww

そして、夜は♪
高校の友達と飲み会O(≧▽≦)O ワーイ♪
1年に数回集まっているんだ。
結局3次会までGO!
途中から、主催者の友達も合流して
凄いことにw
NEC_3135
ブレブレっすwww
ほんと、楽しかった。声は、笑いすぎでガラガラだけどね。
会社の人に、ど〜したの
そのハスキーボイスはって言われちゃったよ
(/(エ)\)キャー
小学校・中学、高校・大学の友達が
それぞれ、今でも付き合ってくれることに
本当に感謝感謝だよ〜

と言う訳で、有意義な時間を過ごせたかな♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【Happy New year】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

☆彡2012☆彡

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪Happy New year♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

30

2011年は、震災もあったり色々大変な年でした。
2012年は、明るく前を向いて進んでいこうと思います。

330(株)kunともども、よろしく(^ー゜)ノお願いします。
P1120522


皆様にとって、良い1年間になりますように(^_^)v

九州新幹線全線開業(開通)CMがカンヌ・ロンドンに続きACC最高賞受賞

JR九州「幻のCM」がグランプリ、
カンヌ・ロンドンに続きACC最高賞受賞。
(ナリナリドットコム) - livedoor ニュース


上のニュース見て、動画見てみたんだけど
これゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ♪



ちょっと感動しちゃったよ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

CMって、色々あって面白いよね〜
BOSSのジョーンズネタも結構好きかも♪
あとは、車のCMも良いよね☆彡

早朝の首都高湾岸線&大黒PAはスゴいっす!!!フェラーリ エンツォ(Ferrari Enzo)

第2日曜日の早朝は
芝浦PAに集合だね〜

何があるかというと♪
OCC(オープンカーサークル)の
早朝走行会が有るんだ☆彡

実は、早朝イベント2ヶ月連続は
何年ぶりだろう(笑

芝浦PAにはキョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ
P1160345
色々な、オープンカーが
いっぱい〜〜((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
330kunの前オーナー、sumiさんも
参加されていたのでうれしかったです♪
めっちゃ♪スペシャルなPorsche@Carrera4に
お乗りなんです☆彡格好いい〜〜

と言う訳で、大黒PA目指してGO!するよ〜

今回は、もんちゃんが魅せてくれました☆彡
たまたま、走っていた
フェラーリ・エンツォ(Ferrari Enzo)を
あおってる???(笑
P1160386
Enzoのお値段(-"-;A ...アセアセ
1億円以上って感じだよね?
ぶつけたら、やばぃぃぃよね(笑

マンションが走ってる〜じゃなくて、
都内の一戸建て!!!
が走っている感じだよね(*≧m≦*)ププッ

リアビューもかっちょえぇぇ☆彡
P1160423
ENZOの後継車は、
もっと格好良くて☆彡スペシャル♪な
感じになるのかな??

日曜日の、湾岸線はスペシャルな車が走ってるね〜

と言う訳で、大黒に向けて
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

工場♪萌♪な所も通りますよ〜〜
P1160434
朝の工場地帯は
格別な雰囲気を醸し出してるよね〜

大黒PAには、なんだか凄い車がいっぱいだよw
P1160476
2500万円のSLS AMGも居るし
もうなんだかヽ(~〜~ )ノ ハテ?

大黒では、不景気を感じません(*≧m≦*)ププッ

と言う訳で♪色々な車をみつつ
みなとみらいの、ジョナサンで
車談義をして帰ってきたよ〜
リフレッシュだねO(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しかったです☆彡

楽しかったアルバムはmixiアルバムにUPちゅう〜

来月で今年最後の早朝走行会
冬の早朝は、また格別!!
オープンって寒くないの??って
良く聞かれるんだけど{{ (>_<) }}

シートヒータと暖房を組み合わせて、
風の巻き込みを防止する
ウィンドディフレクターを装着すれば
かなり、快適で温かいんだよ。

来月も、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

ヤフオクでポチッ☆彡BeoLink Wireless 1 Bang & OlufsenとDevid Lewis氏の訃報

嫌なことが有ったときには
物欲でリカバリーだよね?(オイ

ヤフオク見ていたら、
すごく惹かれるモノを
( ̄ー『+』)発見!!
キャプチャ
なんだか、分からないよね?

Bang&Olufsenの製品が大好きなのでw
オーディオとか電話とか色々♪使って居るんだ〜

B&Oの製品は、色々とネットワークで繋がるんだ。
電話から、ボリューム下げたり出来たりするしね♪

別の部屋に有るミュージックセンターから
Bedroomのオーディオに音楽を送信できたり
凄いんだよO(≧▽≦)O ワーイ♪

将来、戸建てを建てられる時には
家をBang&Olufsenのネットワークで
組むことが夢かな(笑
こんなイメージ↓
BeoLink - Bang & Olufsen

で買ったのはρ(・д・*)コレ
BeoLink Wireless 1 - Bang & Olufsen
無線で音楽配信する機械かな☆彡
でも、スピーカーを買う予算が無い(笑
余裕が出来たときにでも、
ヤフオクで探そうかなと思っているよw

ヤフオクって思わぬ安値で出ていることが有るから
辞められないよね〜〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

HP見たら、プロモも格好いいね〜


BMW@New6にも、Bang&Olufsenが搭載されたんだね♪

ほ!!!欲しい〜〜
458イタリアと、New6シリーズが
格納出来るガレージライフな、一戸建て。
叶いますように(笑 無理www

そうそう、ショッキングなことが!!
BANG&OLUFSENのデザインと言えば
チーフデザイナーを務めたDevid Lewis氏が
めっちゃ有名なんだけど♪
お亡くなりになったみたい(涙
AppleのSteve Jobsに続き、
また惜しい人財が去ってしまったね。
66184635_172
この写真の
Devid Lewis氏の後ろに写っている
Beosound2500の後継機種を持っているんだ♪

本当に残念だね(´・ω・`)ションボリ
ご冥福をお祈り致します。

GERMAN CARS 12月号に、330(株)kunと雑誌に載ったよy(^ー^)y BMW E46 330Ciカブリオレ

ぶんか社のGERMAN CARS 12月号 に
330(株)kunと雑誌に載ったよv( ̄ー ̄)v

ポールポジション繋がりの、けーすけさんが
誘ってくれたんだ( v^-゜)Thanks♪
開催場所は、カレスト座間☆彡
駐車場もいっぱいあるし、良いところっすv( ̄ー ̄)v

と言う訳で、GERMAN CARS 12月号
P1160144

T@ku☆彡はどこにいるでしょ〜〜
P1160145

拡大!!
P1160146
オープンカー最高!
って事でy(^ー^)yピース!

ホイールの中までピカピカにしていったよ♪
車が奇麗だと、気持良いよね☆彡

そうそう、最近ポリマーコーティングを
再施工したいな〜って思って居るんだ。
特にボンネットの洗車に伴う、
線傷が気になってきたよ・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

ちょっとずつ、ポリマー貯金しないとだめかな〜(-"-;A ...アセアセ

ガラスコーティングに出すんだったら
この2店を選ぶかな☆彡
Z3@鮫kunの時にお願いした

ガラスコーティング|ボディーコーティング 東京[車磨きのポリッシュファクトリー]

sumiさんが、330(株)kunを出した

ガラスコーティングのポリッシュスタジオ【神奈川県大和市】

両方とも、完全室内での施工で
シャッター下ろして
お店の場所も何処にあるのか分からない
状態でやっているお店なんだ〜
めっちゃ、こだわりのあるShopだねv( ̄ー ̄)v

選ぶとしても(´ヘ`;) う〜ん・・・なやむ〜〜〜〜
ポリッシュファクトリーは、カードも使えるのが
( ̄▽ ̄)b グッ!

ポリッシュスタジオは、家の近くなのが
( ̄▽ ̄)b グッ!

あとは、見積の値段で決めるしかないかな(笑

ガラスコーティングって、みなさん
掛けられていますか?????

首都高辰巳第1パーキング(上り)夜オフ開催&羽田空港国際線旅客ターミナルへGO!

330(株)kun@BMW E46 Ciカブリオレを動かしてないな〜
と思って、夜オフしたよO(≧▽≦)O ワーイ♪
開催場所は、首都高の「辰巳第一パーキングエリア
このPAは夜景が、東京っぽくて良いんだよ☆彡
こんな感じ♪
NEC_3047
良い感じじゃない?
もうちょっと、左側に止めると
東京タワーも見えたり(*/∇\*)キャ

辰巳PAに着いたら−=≡ヘ(* - -)ノ
フェラーリの458イタリアが居たんだ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
P1160093
よく考えたら、去年6月の
CORNS特別内覧会「Ferrari 458 italia Night」以来の対面♪
オーナーの方と、ちょっとお話ししちゃった♪
帰りは、全開ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ してくれたんだ〜
あの、シフトチェンジの早さとサウンドはヤバイね(*/∇\*)キャ
これが、スパイダーになったらマジでやばいっす!!!

と言う訳で、オフ会ネタに(笑
まずは、1986年式のポルカブkun!!!
P1160102
たまたま、居た人が声を掛けてくれたんだ♪
ボクスターSに乗っていたんだけど、
このカレラカブに乗り換えたんだって〜
ホイールが良いね♪ポルシェっぽい☆彡
驚いたのが、ナンバーが「石川」
ちょろっと、10時間掛けて
来たって話していたよ(*≧m≦*)ププッ
10時間はちょろっと?????(゜O゜)\(--; ォィォィ

今回は、なんと9台も集まってくれたんだ〜
P1160108
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

めっちゃ、格好いい330クーペとZ3♪
P1160117

そして、お久しぶりのチョロQ号♪
P1160120
良い音してるよねv( ̄ー ̄)v

2時間ほど、辰巳でダラダラしていたんだけど
時期を誤ったか(-"-;A ...アセアセ
めっちゃ、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

と言う訳で、いちろく●親分の提案で
羽田空港国際線旅客ターミナルへGO!したよ。

夜の空港って、めっちゃ幻想的〜
P1160126

江戸小路って言って、なんだか
映画のセットみたいだね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
P1160129

そして、夜中の12時に何を食べたかというとw
P1160136
カレー(笑
メタボコースまっしぐらだよねwww
結構、色々なお店が入って居るから面白いかもね。

夜オフの時は、DINING 24 羽田食堂がお勧めかも。
色々有るし、お茶も出来る感じからお勧めっす☆彡

突然&夜遅かったのに、遠くから来て頂いた方も含め
本当にありがとうございました。
P1160139
夜の東京&羽田を満喫出来て
本当に楽しかったですv( ̄ー ̄)v
また、よろしく(^ー゜)ノおねがいします。

427万円¥¥¥GET!!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たまには、お仕事ネタだよ(笑
備忘録なので、つまらなと思うのでスルーって事でw

最近、後輩ちゃんと複合機の見直しをしていたんだ☆彡

T@kuの勤めている会社は
全支店で、200万枚くらい年間で紙を出力するから
結構な経費が掛かっているんだよね。

使用頻度が高い部署は、4年毎に複合機を更新して♪
その更新した複合機は、頻度の低い部署に異動して(^_^;)
8〜10年使うサイクル使用する方針にしているんだ。

と言う訳で、今回は使用頻度の高い部署の交換!!
2台で年間−85万枚出力@500万ちょっとの経費が掛かっている
複合機の更新( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
これは、経費削減のチャンス((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

ってことで、他社から見積もりをとってみたよw
まずは、プリント代金(保守料込みの1枚あたり単価)
r
やす!!!!
カラーの出力が、6.1円/枚はかなり安いよね。
白黒なんて、0.8円/枚って・・80銭??
法務局のコピーが、どれだけ
ボッタクって居るのかが分かるね(オイ

そして、機械の代金
rr
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
1200万が250万って・・・・・・
定価の意味が無いんじゃない????(*≧m≦*)ププッ

(´ヘ`;) う〜ん・・・本気っす。

今会社に入って居る、複合機メーカの人も
他社に持って行かれないか
頑張って貰いましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

と言う訳で、現在のプリント代金は
FX
って感じかな。
他社と比べると、高いねぇぇ。

ってことで、現在の会社の提案は!
全体的に30%引きますって
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

本体価格も、よく分からない(笑
zr
(ノ゜゜)ノびっくり!!
でも、他社の方が割引率は凄かったって事かな〜

最終的には、こんな感じの経費削減案になったよ♪
1650万が1200万まで落ちれば、かなり良い感じだよね?
結果
と言う訳で、427万GET!!!っす
これで、冬のボーナスはプラスαあるかな((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
無かったら、辞めちゃうよ〜〜マジデwww
最近、気分転換に!?(笑
転職願望がめっちゃ強いっす。

湾岸線を早朝ドライブ&千葉の秘境へGO! と フェラーリ スクーデリアスパイダー16Mとドライブ♪ FerrariScuderiaSpider16M

たまには、朝日を拝みたいと思って
OCCの早朝走行会へGO!したよv( ̄ー ̄)v

秋〜冬の早朝は、良い感じ( ̄▽ ̄)b グッ!
1
良い感じでしょ〜〜
夜明けから、朝日が登る瞬間って
最高の一瞬だと思うよ☆彡

今回は、kent9さんも登場☆彡
2
フェラーリ@スクーデリアスパイダー16M
かっちょえぇぇl〜

フロントフェイスのデザインも、
スパルタンで良い感じ♪
3
フェラーリって
色気が有ってエロイよね(*/∇\*)キャ

みんなで、仲良く湾岸線を走ります
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
1520368_1358346622_160large
連休だったから、車が多かったかな〜

フェラーリの音って、ほんと良いよね☆彡
金管楽器みたいな音を奏でるよね
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

もちろん、法定速度で
安全運転でGO!っすよ♪

そして、いつもの大黒PAに集合♪
4
オープンカーが一杯☆彡
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

そして、OCC早朝イベントの後は
いちろく丸さんが、ランチに誘ってくれたよ☆彡
行ったお店は、一人じゃ絶対行けないくらい秘境・・・
道も以前は、未舗装だったみたい(/(エ)\)キャー
と言う訳で、行ったお店は↓ココ
隠れ屋敷 典膳

お店の店構えも良い感じ♪
5
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

そして、じゅーじゅー焼きます
6
めっちゃ、美味しかったよ♪
充実した、日曜日でした。

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました♪

ジャーマンカーズ GCキャラバンIN「カレスト座間」へGO!!

月刊「ジャーマンカーズ」主催の
GCキャラバンIN「カレスト座間」にGO!してきたよ。

ポールポジション繋がりの♪
けーすけさんが、誘ってくれたんだO(≧▽≦)O ワーイ♪
と言う訳で、カレスト座間へGO!
1
到着してみたら、W124のメルセデスの多さに
(⌒▽⌒;) オッドロキー
ドイツ車特集と思いきや(-"-;A ...
メルセデスオフの様相☆彡

台数が多かったのは、
三大都市圏SUPERキャラバンだったからみたい。

と言う訳で、けーすけさんのアルピナを激写
2
アルピナいいなぁぁぁ☆彡

330(株)kunも激写〜〜
4
ぴかぴか〜〜〜

そして、今回はオールドメルセデスが凄かった!!
8
かっこえぇぇ

そして、一番イイナ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクと思ったのが
これ↓
7
めっちゃ、欲しいけどw
お幾らなんだろう??$$$$$$$

と言う訳で、有意義な週末の過ごし方したかな?
けーすけさん、アッコさん、PP繋がりの方
お疲れ様でしたv( ̄ー ̄)v
また、よろしくお願いいたします。

330(株)kunのバッテリー上がり対策@ソーラー充電器☆彡 E46 BMW330Ciカブリオレ 

車ネタが続きますO(≧▽≦)O ワーイ♪
シガーライターに刺していたUSB充電器が使えなかった件
修理したよv( ̄ー ̄)v
これで、スマフォンの充電出来るね
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
P1150896
ちゃんと、通電ランプも点灯☆彡
ヒューズが飛んでいただけだった(-"-;A ...アセアセ

と言う訳で、このミッション♪
USB充電器を使えるようにするためと
もう一つ大事なミッションが!!!!

330(株)kun、あんまり乗らないのでw
バッテリーを上げちゃった事があるんだよ。

もんちゃんが、気に掛けていてくれたみたいで☆彡
引越の時に、これ↓を寄贈してくれたんだO(≧▽≦)O ワーイ♪
P1150895
ソーラー充電器!!!!
こんなアイテムが有るとは知らなかった“φ( ̄ ̄*) メモメモ

しかも、左上にはBMWマーク!!!!
純正品であるとは(⌒▽⌒;) オッドロキー

シガーライターも治ったので、装着してみたよ。
これで、バッテリー上がり対策もばっちりO(≧▽≦)O

もんちゃん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

と言う訳で、いつものGarageに格納☆彡
407173212
ボディーカバー はカーマイン
σ(=^‥^=) 猫ちゃん対策で
園芸用の?猫よけも乗っけているんだ☆彡

このカバー、光も通すし充電もOKそう♪だね

とりあえず、一ヶ月くらい放置して実験してみますか?(オイ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
BMW@Z3オフ情報☆彡

第19回なにさ会
2008/05中旬
【2008年
0406第18回
第17回 第15回
【2007年】
第14回第13回
第12回 第11回
第10回 第09回
第07回 第06回
第05回 第04回
【2006年】
第03回第02回
第01回プレ会

コメント&お返事↓
厳選Blogリスト☆彡
  • ライブドアブログ