4440f64a.jpg年始なので、色々やってみました(笑
まずは、メインイベント!?ホットヨガ、初体験!!

男が、行けるホットヨガってあんあまり無いんだよね〜
岩盤浴とかも、女性専用がほとんどだしね☆彡

と言うわけで、マイミクとうもろこしkunが教えてくれた
ビクラムヨガ:BIKRAM YOGAへGO!

受けたのは、26種類のヨガポーズをするコースだったよ。
90分間@室温40度で湿度55%の中で結構ハードな動きをする感じ。
めっちゃ、汗かいたよ、ヽ`(〜д〜*)、ヽ`…(汗)

代謝も良くなるし、汗もかけるし、ダイエットにも効果的☆彡
良いことずくめじゃん!!
本当は、1回3200円なんだけど、入会特典で買うと3回4500円
なんだって!!
と言うわけで、入会特典の格安チケット買っちゃったよ(笑
3回は1ヶ月以内に、行かないとσ(^_^;)アセアセ...

その他は(笑
今週末の3連休は、今年初滑りのボードだよ!!
羽鳥湖高原に泊まって、グランデコグランディー羽鳥湖行く予定なんだ。
と言うわけで、用意頑張ります!!

まずは、鮫君@Z3を汚れないように梱包(笑
雪道走るには、スタッドレス装着〜って事で
タイヤやさんに、組み替えに。

これで、準備万端!!!
あっ、ウェアーとか用意しないとw
頑張りますσ(^_^;)アセアセ...